【バンドリ】友希那「私と付き合ってくれないかしら」紗夜「……え?」


1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/07(木) 10:34:09.32 ID:VGriKngu0

バンドリ ガールズバンドパーティ!のSSです。

キャラクター、口調などに違和感があったらごめんなさい。

ちょっと百合?要素あります。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/07(木) 10:35:11.62 ID:VGriKngu0

――CiRCLE・カフェテリア――

紗夜「珍しいですね、湊さんから二人でカフェへ行こうと言い出すなんて」

友希那「ええ、ちょっと相談したいことがあって」

紗夜「相談、ですか? ロゼリアの活動方針についてですか?」

友希那「そうじゃないわ。少し個人的なことなんだけど......」

紗夜「個人的なこと?」

友希那「ええ......まぁ......」



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/07(木) 10:36:51.75 ID:VGriKngu0

紗夜(珍しく歯切れが悪いですね。ロゼリアのことではなく個人的なことでの相談ということだし......私で役に立てることなのかしら)

紗夜(......いえ、恐らく私でないと駄目だから、わざわざ練習前に私だけをカフェに呼び出したのよね。湊さんにはこの前の日菜との件でも助けてもらいましたし、今度は私が助けになる番ですね)

友希那「うーん......」

紗夜「湊さん、そう遠慮しないで結構ですよ。悩みを抱えたままでは音楽に支障がでることは私も身をもって経験しましたし、ロゼリアの為にも、湊さん自身の為にも、気にせずに仰ってください」

友希那「そう......ありがとう、紗夜。それじゃあ、私と付き合ってくれないかしら」

紗夜「......え?」



4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/07(木) 10:38:53.73 ID:VGriKngu0

友希那「駄目かしら?」

紗夜「は、あ、いえ、少し待ってください」

紗夜(つ、付き合う? ええと、どこか一人で行き辛いところへ一緒に行けばいいのかしら? まさか世間一般でいう交際関係に至る『付き合う』という訳ではありませんよね......?)

友希那「紗夜?」

紗夜「あ、ええと、ごめんなさい。付き合うとは、どこへ一緒に行けばいいんですか?」

友希那「? 場所? ......付き合うには一緒に行かなければならない場所があるの?」

紗夜「え?」

友希那「ごめんなさい。今まで私はこういうことに興味を抱いたことがないの。だからどういうことをすればいいのかに疎くて」

紗夜「............」



続きを読む