同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

エレファント速報

SS宝庫

森きのこ!

1 : ◆zJYORZSm4M - 2017/12/04 05:23:00.04 fe/OwF620 1/40

前スレ
発明家「お、やっと来たか被検体。遅いぞ全く」


幼馴染「嘘こけてめえ。そうやってまたあたしを何かの実験台にする気だろ」

発明家「本当だ。米国のとあるゲーム会社が俺に新型ゲーム機の開発を依頼してきてな。その試作機が昨日完成したのだ」

幼馴染「へー。新型ゲーム機って言うとあれか......? 今流行りのVRとかか? それならちょっと興味あるぞ」

発明家「そんな時代遅れの代物なんかではない。俺の創った『ゆめごこち』はゲームの世界をもっとリアルに体感できる」

幼馴染「そりゃすげえな。でももうちょっとマシな名前考えてやれよ。マッサージ機みたいな名前つけやがって」

発明家「どうせ供給会社が最終的に名称を決定するんだから気にするな。とにかく部活が終わったらすぐに来い」

幼馴染「オッケー。楽しみにしてる」

元スレ
発明家「新型のゲーム機を作ったから、家に遊びに来い」

2 : ◆zJYORZSm4M - 2017/12/04 05:49:56.34 fe/OwF620 2/40


***

研究室

幼馴染「......」

発明家「どうした? 早くその椅子に座れ」

幼馴染「......ちょっと待て。お前の言ってたゲーム機って、もしかしてこれか? このぶっとい注射器みたいなのがたくさんついてるこの椅子のことなのか?」

発明家「そうだ。そのプラグを体の10か所に差し込むだけで、今までに味わったことの無いようなゲーム体験が......ってこらこら、どこに行く気だ」

幼馴染「帰るんだよ! んなヤバそうなもん、体にぶっ刺されてたまるか!」スタスタスタ

発明家「安心しろ、痛いのは最初だけだ。直に慣れる......はず」

幼馴染「はずってなんだ! あんたやっぱりあたしを実験台にする気だったな?!」

発明家「何事も最初は勇気がいるものだ。それ」ブスッ

幼馴染「いったああああああああああああああああ!」ジタバタ

発明家「10本差し終わったら意識が混濁するはずだ。そして精神だけがゲーム世界へと旅立つ。そこではドキドキワクワクの冒険がお前を待っているぞ」ブスッ

幼馴染「痛い痛い! てめえ、マジで覚えてやがれ!」ギヤアアアアアアアア