【モバマス】興水幸子「腹パンしてやる」


1:以下、名無しが深夜にお送りします 2017/09/02(土) 18:35:12 ID:HcRqpiuc

P「お、落ち着け!幸子!今までの事は謝るっ!!許してくれ!!」ガタガタ

幸子「知らぬ」ドボォッ
おっさん「おげえええええええええっ........!!」ドシャッ

P「ほ、ほら!幸子!お前の可愛い顔が台無しだぞ!やめるんだ!やめてくれ!!」ブルブル

幸子「存ぜぬ」グボォッ
おじさん「うぶぇええええええええっ!!!」グシャッ

P「た、助けてくれ........お願いだ........なんでも........なんでもするから........!!」ガクガク

幸子「慈悲はない」グオッ

P「う、う........うわあああああああああああああああーっ!!!!!」


あとは頼んだ



2:以下、名無しが深夜にお送りします 2017/12/04(月) 13:21:49 ID:kVzxJ8/E


俺が倒れ伏すおっさん二人に向けた視線に込めていた感情......それは嫉妬だ。
このおっさん達は、あろうことか俺を差し置いて幸子に腹パンされたのだ。
吐瀉物に塗れながら倒れ伏すおっさん達の股間を見ると、ジワリジワリと染みが広がっていくのがわかる。
あれは間違いなく、幸子に腹パンされた幸福感に伴う射精、そして失禁だ。


彼らは、俺を置いて先にイったのだ。


「覚悟せよ」


世界一可愛い顔を悪鬼の如き形相に変えながらも、幸子は世界一可愛い。
可愛くて可愛くて、腹パンがしたくなって仕方がない。
だが、今の幸子は俺の腹に握りしめた小さく拳を全力で叩き込む事しか頭にない。


――そう、俺たちの想定した通りに。


「こ、来ないで! 来ないでくれええええええ!!」


俺の演技はバレてはいないだろうか?
ちゃんと、腹にパンチを貰う事を嫌がっているように見えるだろうか?


世界一可愛い幸子の、容赦のない、無慈悲で、全力の腹パンが受けられる。
そんな、有り得ない程の幸せを前にして、俺ははちきれんばかりに勃○していた。



続きを読む