【モバマス】速水奏「ねぇ、どうしてあなたは泣いてるの?」


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/11/14(火) 23:02:32.65 ID:+r4IWQ3w0

―ねぇ、どうしてあなたは泣いてるの?

モバP(以下P)「だって、お、お前がキスしないとアイドルにならないって...ヒック、でも、女子高生にキスしたら社会的に終わるかもって...ヒック、でも、アイドルになってほしかったし...ヒック、だから勇気だしてしようと思ったのに...」ブワァ

速水奏(以下奏)「うふふ、そんなの冗談に決まってるでしょ?」


P「大人をからかうんじゃない!」ドバァ

奏「うふふ、ごめんなさい。でも、想像以上に反応がいいもんだから、クセになりそうね。」

奏「これからもよろしくね?プロデューサーさん?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/11/14(火) 23:03:13.04 ID:+r4IWQ3w0

―ねぇ、どうしてあなたは泣いてるの?

モバP「どうしてって、奏はこういうの平気なのか...?」ブルブル

奏「そうね、こんなのただの作り物だし。」

奏「それにあなたから誘ったんでしょう?」

P「だ、だって、このお化け屋敷の宣伝するのに、当の本人が内容をしらないのも問題だろ...?」ブルブル

奏「それはそうだけど、私一人でよかったじゃない。苦手ならわざわざ...。」

P「女の子一人だと心細いとおもったから!!まさかこんなに怖いとは思ってなかったし...。」ブルブル

奏「その女の子よりダメな人が一緒に来てちゃ本末転倒でしょう?まったくもう...」

P「うぅ、だってぇ...。」

奏「ほら、手を繋ぎましょう?」ギュ

P「うぅ、奏ぇ...。」

奏「なぁに?もしかしてキスが良かったかしら?...」

バンッ!!

P「」

P「ごめん奏!!もう無理だっ!!!」バッ

ダダダダダダダダダーー!!

奏「あ、ちょっと!」

奏「ハァ、まったくもう!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きを読む