田中琴葉は遊泳する【ミリマス】


1: ◆KakafR9KkQ 2017/10/05(木) 22:04:43.10 ID:FV7QCy/70

田中琴葉は遊泳する

どこで? もちろん白い砂浜と青い海のコントラスト、それに眩しい太陽のビーム差し込む湘南のビーチだ。

田中琴葉はトップアイドル(になる予定)なのだ。 市民プールなんて庶民的な場所に行く訳が無い。

また、スーパーアイドル(になる予定)の765プロのアイドルは事務所からプライベートでの水着着用を禁止されている。

それでは何故田中琴葉は遊泳するのか? 撮影があるからである。 今日は大親友の恵美とエレナと一緒に夏の海でグラビア撮影をしていた。

そして撮影を終えた今、自由時間を使って夏の海を満喫しているのである。

「恵美! エレナ! 早く行こう! せっかくの海なんだもん、泳がなきゃ損だよ!」

「何か今日テンション高くない?」

「コトハ元気だヨー」

「うん! だって...... 夏だもんっ!」

これは田中琴葉というのアイドルの一夏の思い出の記録である。

スポンサーリンク



2: ◆KakafR9KkQ 2017/10/05(木) 22:06:04.37 ID:FV7QCy/70

時は一週間前に遡る。

田中琴葉は両手に水着を持ちながら唸っていた。 これがその辺の汚いオッサンならば通報されていたが、田中琴葉は年頃の女の子なので水着をジロジロ眺めるのは普通のことである。

何故田中琴葉は水着を見ているのか、次の撮影で使うためである。 次の撮影では私物の水着を使って撮ることになっていたのだが、残念ながら田中琴葉はプライベートの水着を持っていなかった。

まさかスク水で撮影する訳にもいかないので、田中琴葉は大親友の恵美とエレナと共にこうしてお買い物に来ているのである。

悩みに悩んだ結果、田中琴葉は色とりどりの水着の中から二つにまで絞り込んでいた。

片方は無難な花柄、腰についたフリルが可愛らしいアイドルらしいもの。 もう片方も無難な水色ベースに田中琴葉のイメージカラーである緑のドットが入ったこれまたアイドルらしいもの。

どちらもとても可愛らしい水着である。 しかしふたつとも厳しい田中琴葉トーナメントを勝ち抜いてきた猛者、優柔不断の田中琴葉は最後の勝者を選べずかれこれ40分悩んでいたのだ(長すぎである)

田中琴葉は水着を体にあててそれを着た自分の姿をイメージする。 うん、大丈夫きっと似合っている。

そう、どちらもきっと自分に似合う。 だからこそ決められないのだ。


続きを読む