志保「別に、私は未来のこと嫌いじゃないわ」【ミリマス】


1: ◆KakafR9KkQ 2017/09/27(水) 11:39:33.72 ID:D4Sn6/3xO


可奈「ねぇ、志保ちゃんって未来ちゃんのこと好きだよね」

ファミレスで和風御膳を食べていると、目の前でシチューオムライスを食べている可奈からふとそんなことを言われた。

志保「何よいきなり」

可奈「いや志保ちゃんって未来ちゃんのこと好きだよねー って」

志保「別にそんなこと無いわよ」

いきなりの可奈の言葉に、てっきり今からドラマで見るような痴情の縺れが始まるのかと思って身構えたのだが、そんなことは無いらしい。




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/27(水) 11:42:04.40 ID:D4Sn6/3xO

可奈「でも、この前の土曜日 わたしがデートに誘った時に『先に約束してる子が居るから』って言ったのって未来ちゃんのことでしょ?」

志保「そうだけど......」

一体誰がそんなことを......

可奈「未来ちゃんから聞いたの」

本人からか

志保「弟にちょっとしたプレゼントをあげようと思ってね、何でだか知らないけど未来のセンスってうちの弟に丁度合うから、買い物に付き合ってもらったの」

可奈「そんなことがあったんだね~」

スポンサーリンク



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/27(水) 11:42:54.28 ID:D4Sn6/3xO

志保「言った方が良かった?」

可奈「あっ! 別に怒ってるとかじゃないよ! 今日は志保ちゃんと二人っきりだし!」

可奈「でも純粋にね、志保ちゃんって未来ちゃんのこと好きだよねって思ったの」

志保「別に......」

『別に』それ以上の言葉は出てこなかった。

未来とは確かに同い年ということもあって話す機会は多い。 未来は可奈と同じで放っておけない子だから面倒を見ることも多少ある。

けどあの子には静香が居る。 別に私が未来を助けてあげる必要なんて無い。 私に可奈が居るように未来には静香が居る、それが全て。


続きを読む