【ミリマス】依存


2: ◆a5k6MQnQtIgi:2017/09/25(月) 00:57:53.66 :XHJqpF8co

「琴葉、いいよ」
そう、同僚の田中琴葉に対して、所恵美は言った。
「うん...それじゃあ...」
アイドル二人が仲睦まじくしているのは、通常はとても喜ばしい風景である。
しかし、恵美の部屋の中での、今の二人に限っては、異様な光景であった。
まず、恵美が琴葉を抱き抱えているのだが、恵美は自らの服を胸の上まであげて、豊満な乳房の片方を晒していた。
そして、琴葉は、よだれ掛けとおむつ以外、一切の衣服を身に付けておらず、まるで乳児のような格好をしていた。
「ままぁ...」
幼児が母親に甘えるような声を出して、琴葉は恵美の乳房にしゃぶりついた。
「んっ...琴葉、がっつかないでってば...」
恵美の言葉も聞かず、琴葉は一生懸命に恵美の、出るはずのないおっぱいを吸っていた。
そんな琴葉に、恵美は優しく微笑みかけて頭を撫でていた。
「にゃははっ、琴葉ったらやんちゃなんだから...」
二人のアイドルの爛れた関係を、765プロの他のアイドルたちは知らない。


3: ◆a5k6MQnQtIgi:2017/09/25(月) 00:58:36.03 :XHJqpF8co

田中琴葉は、765プロのなかでは真面目な優等生で、同僚や友人たちからは慕われ、信頼されているアイドルである。
時々、心の弱い部分を見せることはあるが、彼女の周りの仲間たちに支えられ、様々な困難を乗り越えてきた。
所恵美は、ぱっと見た感じでは、琴葉とは全く正反対なアイドルである。
同性からも羨まれるほどの容姿をもち、ファッションや友達たちとつるむのが好きな、今風の子である。
非常に友達思いで、他のアイドルに対してもとても友好的である。
特に島原エレナと、田中琴葉と所恵美はとても仲がよかった。
そんな二人が、誰にも見せられないような関係に陥っていた。


続きを読む