楓「奥深き言葉遊びの世界」芳乃「でしてー」


1: ◆Uq/hUTiii9pg 2017/09/18(月) 22:53:02.85 ID:xQRh9R6g0

・アイドルマスターシンデレラガールズのSSです。
短編数本で、楓さんと芳乃ちゃんがひたすら言葉遊びに興じます。

よろしくお願いします。


2: ◆Uq/hUTiii9pg 2017/09/18(月) 22:55:09.34 ID:xQRh9R6g0

1.

莉嘉「みんなでお花見楽し~!桜、チョー綺麗だね☆」


楓「ええ。それに、こういうイベントで食べるおべんとはまた格別ですね......フフッ」


芳乃「......」




楓「凛ちゃん、知ってますか?」

凛「何を?」


楓「血流が悪いと悩んでる人って居ますけど、お酒を飲むとそれだけで、結構血行が良くなるんですよ」

凛「それを言うためだけに、また事務所でお酒飲んでたんだ......プロデューサーに怒られるよ?」

芳乃「......」



美優「楓さん、これ、この間山歩きのロケをした時に採ってきたんですけど、良かったらどうですか?」


楓「まあ、ふきのとうに、タラの芽に、わらびまで......。どれも立派な山菜ですね。ありがとうございます、美優さん」

美優「いえ、私も一人では食べきれない量でしたし」

楓「フフッ。大人が食べてもさんさいとは、これいかに......なーんて♪」

美優「えっ?」

楓「あ、ええと、何でもないです......」アセアセ

芳乃「......!」



芳乃「楓殿ー」

楓「あら、どうしました?芳乃ちゃん」

芳乃「大人が食べても"山菜(3才)"とはー」

楓「......!これいかに?」

芳乃「3才児でも"小児(小2)"と呼ぶが如しー......などというのは、どうでしょうー」

楓「......」グッ

芳乃「......」グッ



乃々(楓さんと芳乃さんの話し声が聞こえると思って、机の下から覗いてみたら、お二方ががっちり手を繋いでたんですけど......何なんでしょう、この光景......)

続きを読む