同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

1: ◆14iW9oDzjQ:2017/08/26(土) 00:02:43.58 :pzXkQs5q0
ダンガンロンパv3ネタバレがあるので気をつけてください。
一部キャラ崩壊が多少あります。
第3章のメンバーの話です。

作者はキーボが嫌いと言うわけではない。
作者の気がつかない矛盾、口調の間違いがあったらごめんなさい。
あなたの押しキャラが殺害されてしまう可能性があるのでそこはご理解ください。
推理要素は一切ありません。


2: ◆14iW9oDzjQ:2017/08/26(土) 00:04:05.48 :pzXkQs5q0

夜時間

超高校級の昆虫博士の研究教室


ゴン太「キーボ君、ゴン太の研究教室で何をやっているの?」

キーボ「最近、虫が増えすぎて僕の身体に異常がおきないように虫の駆除をしようかと思いまして...」

キーボ「バルサンをここで焚いて虫の駆除をするところです」

ゴン太「ダメだよ!そんな事したら虫さんが死んじゃうよ!」

キーボ「えーと、その為にやるんですが...」

キーボ「虫なんていても邪魔なだけですし、僕が計算したところゴン太君以外喜ぶと思いますよ!」

キーボ「内なる声も言ってますし...」

ゴン太「そんな!ひどすぎるよ!お願い、やめて!」

キーボ「別にかまわないでしょう。では、バルサン焚くのでゴン太くんも早くこの部屋から出て...」

ゴン太「やめてよっ!!!虫さんの気持ちを考えてっ!!!」

ゴン太は思わずキーボ君を突き飛ばしてしまいました。

ゴッ!

キーボ君は壁に思い切りぶつかりました。

ゴン太「あっ!ゴメン、力入れすぎちゃった.........キーボ君?」

そして、そのままキーボ君は動かなくなってしまいました。