モバP「輝子が可愛すぎて正直しんどい」


3: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)10:24:28 ID:eSm

P「(まず声だ。なんだよあれ3色ボールペンかっての。なにしれっと全属性制覇する歌声しちゃってんのかわいいかよ)」

P「(次に、服のセンス。なんだあれふざけてんのか。危うくあの子と同じ世界の住人になりかけたわ)」

P「(家にある一番特別な服とか言っちゃってさぁ! 可愛すぎんだよあれ!)」

P「(そして極めつけがあのキノコプリントのワンピースな。抱っこしてやりたいわもう)」


転載元:モバP「輝子が可愛すぎて正直しんどい」

スポンサーリンク



4: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)10:24:43 ID:eSm

P「(しかし、忘れてはいけないのがヒャッハーとキノコを封印した結果生まれたイケメン輝子だ)」

P「(あれは俺も思わず女の子になっちゃうレベルだった)」

P「(でも、そんなイケメンと化した輝子も、中身はそのままらぶりーきのことかいう奇跡の産物だということをわすれてはいけない)」

P「(これは毒キノコと化した輝子でも言えるが、やっぱりどのキノコになっても輝子は輝子でクソカワなんだ)」


5: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)10:25:10 ID:eSm

P「(ちょっと自信なさげにしてるところとか、でも褒められるとめっちゃ嬉しそうにするところとか!)」

P「(恥ずかしさのあまりにメタルスイッチ入っちゃって照れ隠しするところとか、でも注意するとすぐ申し訳なさそうに干し椎茸みたいになるところとか!)」

???「(『星』だけに、干し椎茸......フフッ)」

P「(んー、20点!)」

???「(酷いです、傷心しました。お詫びにお酒を要求します)」

P「(しょうがないですねぇ。今度オフの時付き合いますよ)」

???「(ふふっ、約束ですよー......ですよー......すよー......よー......)」

P「(自分でエコー掛けるのか......)」

P「(ゴホン......とにかく! 輝子はなにもかもかわいいということなんだよ」


続きを読む