成宮由愛「藍子さんの写真……」高森藍子「由愛ちゃんの絵」

1: ◆Rj0X.392Pk 2017/06/17(土) 15:13:34.68 ID:gKGdKQXc0


前作



読んでなくても大丈夫だと思いますが、一応続いています。




2: ◆Rj0X.392Pk 2017/06/17(土) 15:14:51.04 ID:gKGdKQXc0

カフェ


藍子「ミルクティーください」


由愛「えと......、ココア。お願いします」


店員「かしこまりました」

藍子「......最近、うんと暖かくなりましたねー」

由愛「はい。でも、たまに風が冷たい日があって、難しいです」

藍子「そうですねー。どの服着ようかなって迷っちゃいますよね」

由愛「それもあるんですけど......、私、外で絵を描くことが多いので、どうしても寒くなっちゃって......」

藍子「確かにじっとしてると寒くなっちゃいますもんね。由愛ちゃんって冬はどうしてるんですか?」

由愛「冬は、建物の中で描くことが多いです。本に載ってる絵だったり、インターネットで検索した画像を描いてます」

藍子「やっぱり寒いとあんまり外行かないんですね」

由愛「......たまに、外で描くんですけど、どうしても寒いので長くはいられないです」

藍子「写真だったらすぐ撮れるので気にならないんですけど」

由愛「こればかりは......、しょうがないです」

藍子「そうですよね」

スポンサーリンク



続きを読む