コロ助「羅部マシーンでハメまくり」

転載元:

1: ◆xEZ7TOYU4U 2017/04/16(日) 21:32:38.36 ID:RSKh70tQ0

注意
ホモあり


2: ◆xEZ7TOYU4U 2017/04/16(日) 21:34:07.26 ID:RSKh70tQ0

キテレツ「出来た! 羅部マシーンだ」

コロ助「羅部マシーン?」

ずっと機械に向き合っていると思ったら、キテレツは大きく声を上げた。
表情には喜びの色が見て取れる。
キテレツは相変わらず、発明の事になるとこうだ。

キテレツ「うん。これはね、所謂惚れ薬のような効力があって」

キテレツ「刷り込みって知ってるかい?」

コロ助「刷り込み......?」

キテレツ「生まれたばかりの雛が、親鳥についていく習性があるだろ?」

キテレツ「雛は目の前にあるものを親と認識するんだ。だから、意図的に親鳥じゃない別のものを見せると......」

キテレツ「雛はそれを親だと思い込んでしまう。こういうのが刷り込み」

キテレツ「このマシーンは、特殊な電波作用で、恋愛感情を刷り込みの要領で起こすんだ」

キテレツ「このスイッチを人に向けて押すと、対象者は最初に見たものを自分の好きな人だと......」

コロ助「......」

キテレツの説明を聞いているうちに、よく分からない興味本位が芽生えていく。
押すな、と言われて押したくなるやつナリ。

ああ、押したい、押したい、押したい、押したい......

コロ助「じゃあ、早速試してみるナリ」カチッ

キテレツ「お、おいコロっ――――」


>>3のコンマが50以上でキテレツが......


続きを読む