最原「超高校級のラッキースケベ?」天海「2スレ目っす!」ダンガンロンパV3【最終章】


関連







553 : 塩 - 2017/03/23 21:09:49.25 JfbtORAK0 828/1000

最終章 「これでお終いラッキースケベ」

―――運命の日

最原(......とうとうこの日がやってきてしまった。僕たちが脱出できるかどうかは、今日で決まるんだ......!)

最原(ここに閉じ込められてから色んな事があった。でも、天海くんの才能がこんな事態を引き起こすなんて誰が想像しただろう?)

最原(......色んな事があった。楽しい事も、厳しい事も、沢山あった。でも、僕たちはみんな生きている。16人全員で生きているんだ......!)

最原(そして......僕にも、この生活の中で芽生えた感情がある。不純な始まりだったけど、今ではとても大切な感情なんだ)

最原(......伝えよう、この気持ちを......僕が一番大切だと思うあの人に!)

誰に告白しますか? 失敗の場合は特にイベントはありません。コロシアイが始まるバッドエンドです。

現在、八人中三人の女の子がエンディング候補です。どうか後悔の無い決断を......


明日の0時を過ぎた段階で一番回答の多かった女の子に決定します。

594 : 塩 - 2017/03/24 22:15:12.48 KIHr+ucD0 839/1000

最原(赤松さん......優しくて、誰よりもここから皆で出ることを望んでいる彼女に僕は救われた。彼女の温かさのおかげで、僕はもう一度前を向ける様になったんだ)

最原(たくさん回り道もしたけど......おかげでようやく自分の気持ちに気がつくことができた。僕は、赤松さんが好きだ!)

最原「......伝えよう、この気持ちを......しっかりと、彼女に伝えるんだ!」

最原「そうと決まれば赤松さんを呼び出そう。場所はどこがいいかな......ん?」

最原「......扉の隙間に何かが......?これは、手紙?赤松さんからだ!」

赤松『最原くんへ、君に伝えたい事があります。朝食の前にあなたの研究教室で待っています。赤松楓より』

最原「......もしかして、赤松さんも同じ気持ちで......?こうしちゃ居られない、急いで研究教室に向かおう!」

続きを読む