SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

【SS】ランコの冒険 ―沈黙の章―

1:

以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 03:40:56.11 ID:hMfv/Ft60



――遥か昔、私たちの世界がまだ別の存在だったと言われていた時代。

――強大な力を持つ大魔王が、あらゆる世界を破壊せんと強大な力を振るいました。

――最初に輝いたのは十の光。新しい世界を照らし、楽園を築きました。

――再び現れた大魔王は、新しい世界に闇をもたらします。新しい世界を救ったのは、数多の光と、凄まじき力を操る五つの意志、そして希望。

――平和を取り戻した世界は、穏やかで美しい世界となるでしょう。


しかし――


……
…………


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 03:41:24.48 ID:hMfv/Ft60





蘭子「うぇへへへへ……お兄ちゃん、もはや我は、無知なる者ではなく熟れた果実……さあ、我と魂の契りを……」ムニャムニャ


……
…………

3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 03:41:52.60 ID:hMfv/Ft60





『ランコの冒険 ―沈黙の章―』

4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 03:42:24.94 ID:hMfv/Ft60


――シンデレラ王国、郊外、蘭子の家(蘭子の部屋)

P「蘭子、蘭子」ペシペシッ

蘭子「禁断の誓い……ふへっ、ふっ、ふへへへへ……」スヤスヤ

P「蘭子、起きろ、起きてくれ」ペシペシッ!!

蘭子「……はっ!?」ガバッ!


P「おはよう」

蘭子「……何を見た」

P「いや、いま部屋に入ってきたばかりだが」

蘭子「我の至福のひとときを……その罪は――」

P「ヨダレ垂らしてふへへへへって笑いながら見ている夢を邪魔してすまんな。まあ年頃だからとやかくは言わんが」

蘭子「ピィゥッ!?」ビクッ!

5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 03:43:12.99 ID:hMfv/Ft60


P「まあ、それはいい。俺は用事があってこれからシンデレラ城に行く。蘭子、すまんが今日一日は家のことを頼んだぞ」

蘭子「あ、はーい……お城」ムスッ

P「どうした?」

蘭子「愚兄を誑かす魔性の存在」

P「こらこら、王様になんてことを言うんだ。普段の役場の仕事と、王様からたまに頂く仕事があるから俺たちは不自由なく暮らしているんだぞ」

蘭子「むぅ……ごめんなさい」

P「いい子にしていたら、今日はお土産を買ってきてやる。その代わり、今日の仕事は俺の分まで頼む……あと、夜までには絶対に家に帰ってきてくれよ」

蘭子「夜? 今日の夜は、明日の収穫祭の準備のお手伝いがあるのに……」

P「今晩から嵐が来るらしい。城下町に出払っている人たちも、今日は早くに村に戻ってくるらしい」

蘭子「うちの家大丈夫かな……あんまり頑丈じゃないし」

P「それは……壊れたら兄ちゃんが直してやる。それじゃ、行ってくるよ」

蘭子「いってらっしゃーい」

……
…………

続きを読む

関連のSS

美也と藍子と将棋のこと
5pt
【SS】二宮飛鳥 VS 電動マッサージ機
12pt
【モバマス】凛「特別な人」
6pt
【SS】愛海とお仕事!
15pt
【アイマス】P「こんなこと辞めてくれ!」響「うるさい!」【安価】
5pt
アナスタシア「Сириус」
14pt
【アイマス】美希「でこちゃんと倦怠期なの」
9pt
美希「でこちゃんと倦怠期なの」
5pt
【アイマス】P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
15pt
P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
8pt
【アイマス】律子「アナタのお悩み相談室!」まゆ「Q&A RADIOですよぉ」
60pt
律子「プロデューサー、今日もお願いします///」
58pt
【アイマス】P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
37pt
P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
【R-18】栗原ネネ「温泉旅館で」相葉夕美「リラックス」【デレマス】
35pt
【アイマス】P「アイドル達に言われたいセリフ」
35pt
P「アイドル達に言われたいセリフ」
13pt
【アイマス】P「貴音、美希、伊織、やよいが乗った車内で誰かが屁をこいた」
【SS】「北上麗花は二度刺す」
9pt
春香「は~は、春香の ハーハ ハルカノ」