SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

渋谷凛「今はまだ子供だけど」

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 19:59:28.40 ID:MgFaGPwuO


「ん……ぅ、ん……」

 吐息を漏らしながらぎゅうっと。顔を、柔らかくて温かい目の前の壁へと押し付ける。

 ぐりぐり、あまり大きくなりすぎないよう控えめに鼻を。すりすり、目立つような動きにならないよう気を付けながら頬を。ぎゅっと、ぎゅうっと、顔を押し付けて密着する。

 すると、声。

 そこと私の顔との間で行き場を無くして閉じ込められた生暖かい空気。それに口許をじんわり濡らされつつ、普段なら不快でしかないはずのその感覚をむしろ喜びながら私が恍惚としていると、周りからいくつかの声。

 驚いたような、微笑ましいような、羨むような、いくつかのいろいろな声。

 それが響いた。

 この部屋の中。事務所の大人組にとってはすっかり行き付けらしい居酒屋の、十人くらいまでならゆったり寛げそうな個室の中。

 私と、プロデューサーと。それから何人かの大人組と。事務所の人間だけの個室の中へ、ざわめくみたいにいくつかの声が上がって響き渡る。

 視界は真っ暗。顔は強く押し付けているし、そもそも目だって閉じている。

 でも、それでも分かる。

 そんな状態の今でもはっきり分かる。その声は……その視線も、何もかも全部が、きっと私へ向けられているんだろうなってこと。

 私へ――プロデューサーのあぐらの上に頭を乗せて、そのままお腹の辺りへ深く深く顔を埋める私へ、向けられているんだろうなって。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 20:00:30.20 ID:MgFaGPwuO


(……ふふ)


 笑みが漏れる。

 押し付けて外には見えない唇と、心の中の私が笑みを……感じる優越感や満たされる独占欲、そして何よりこうしてプロデューサーの身体とくっついていることで溢れてくる幸せな想いに、思わず笑みを漏らして浮かべてしまう。

 他にも人が居る中で、そんな他の誰もが望むものを……プロデューサーを独り占めしている。

 きっと他の全員がそうであるように、私も好きなプロデューサー。きっと他の誰よりも、私が大好きを抱いているプロデューサー。きっと他のどんな何よりも、私が、愛おしく想っているプロデューサー。

 私のプロデューサーを独り占め。そのことに胸が、心が、とくんとくん弾んで高鳴る。



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/20(月) 20:02:32.77 ID:MgFaGPwuO


(これが許されてるのが「子供だから」っていうのは少しあれだけど。……プロデューサーも、もうすっかりあたふたとかはしてくれなくなっちゃってるし)


 大人組の飲み会へ『私も行く』と言い張って、ちょっと強引に着いてきて。案の定、お酒の飲めない私はお酒の輪の中へ完全には入れなくて。……プロデューサーとも。座る場所はなんとか隣を守っていたけれど、でも……あんまり、一緒にはなれなくて。

 周りの他のみんなと違って、私は子供だから。まだ大人じゃない、子供だから。だから、同じ場にいても他の人たちみたいにはプロデューサーと触れ合えなくて。

 だから。なんだか悔しくて、欲しいものが全然足りなくて、だから……今、私はこうしている。

 プロデューサーの上で寝ている。プロデューサーと重なって、プロデューサーと誰よりも近くに寄り添っている。


(ごめんプロデューサー。ちょっと足、借りるね。……なんて)


 そんなふうに言って、返事も聞かずに身体を倒して、そうして今のここのこんなこれへ至った。

 あの時のあの一瞬。一旦静かすぎるくらい静かになって。それからわっ、といろんな声……というか、音。言葉や、言葉にならない言葉や、テーブルの上のものが揺れたり跳ねたりするような音や……いろんな音がして、部屋の中の熱が数段上がって、空気がぐるっと書き換わった。……そんな感じだったと思う。



続きを読む

関連のSS

速水奏「お節介」
しぶ谷りん「お花やさんのアイドル」
飛鳥「Pの自宅で・・・色々、と」
中野有香「雨上がり、今日は朝から」
22pt
桃華「ふたりは」ありす「ももあり!」
15pt
的場梨沙「飛鳥が鏡の前で千鳥の練習してる」
24pt
【モバマスSS】モバP「遺伝」
26pt
朋「寺生まれのいる事務所」
33pt
緒方智絵里「私の特別な、あの人からの贈り物」
61pt
愛梨「キャストオフ?なんですかそれ」ヌギヌギ
41pt
モバP「恋文の秘術」
17pt
双葉杏「明日の飴」
33pt
【デレマス】クラリス「懺悔室」
35pt
神谷奈緒「毎日ふりかけごはん!」
16pt
伊吹翼「えーっ! 美希先輩をバックでヤっていいんですかぁ!?」
18pt
【モバマスSS】3/21
68pt
千川ちひろ「パパ〜♪」モバP「今度は何が欲しいんだ……」
63pt
美城専務「君に仕事を頼みたい」きらり「にょわ?」
39pt
本田未央「アシスタント未央ちゃんっ!」
25pt
【デレマス】森久保乃々「おおきなP」