SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

八幡「奉仕部ティータイム」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/18(土) 00:50:37.35 :fmV4AI9to


週末の夜 比企谷家にて


八幡「…」ガサゴソ

小町「お兄ちゃん何探してんの?」

八幡「部室に持っていくお茶請けがあればと思ってな」

小町「おー、気が利くねえお兄ちゃん。みんなのためにお茶菓子を用意するっていうのはポイント高いよ!って、奉仕部って部活中にお茶やお菓子食べられるの?」

八幡「雪ノ下が紅茶を振舞ってくる。あと依頼者が来た時ももてなすのに用意してるな」

小町「ふーん…。で、お兄ちゃんはそれ手伝ったりするの?」

八幡「いや全然全く。お兄ちゃんコーヒー派だし。紅茶の入れ方なんてサッパリ知らないし」

小町「はぁ…これだからゴミいちゃんは…。それ小町的にポイント超低いよ…?そういう雑用は下っ端の仕事なんじゃないの?なんで部長の雪乃さん働かせてんの?そんなんじゃ社会に出た時やっていけないよ?」

八幡「い、いや…もともと雪ノ下が趣味でやってるようなもんだし、俺が出しゃばるのもおかしいだろ?ティーセットも雪ノ下の私物だしな」

八幡(中3の妹に社会に出る心構えをお説教されるとは…。情けないやら小町の成長っぷりが嬉しいやら)

小町「そんなことないよ。手伝うって言われて嫌な顔する人なんていないじゃん」

八幡「いや、そんなことあるぞ。俺なんて小学校のころにな…」

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/18(土) 00:51:11.41 :fmV4AI9to


小町「とにかく!今度雪乃さんがお茶用意しようとしたらお兄ちゃんがやるって申し出ること!分かった?」

八幡「お、おう…」

八幡(つってもな…雪ノ下が俺に私物を貸してくれって言われて素直に渡すだろうか…?)

八幡(いや、十中八九理由を聞かれるだろう。とはいえ雪ノ下を納得させる嘘なんて思いつかん…からかわれるだろうが素直に理由を話すべきか)

八幡(それに小町のことだ、バックれても雪ノ下にメールなり電話なりして確認してくるかもしれん…。もしもバレたら小町から小一時間問い詰められるのは免れない…こっちの方がキツいな)

八幡(やれやれ…仕方ない、雪ノ下のティーセットを借りる方を選ぶか…。ウチから別の用意して持っていくのもしんどいし…)

八幡「面倒なことになった…」

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします
続きを読む

関連のSS

66pt
八幡「一週間以内に5人とセックスしないと死ぬ呪い?」陽乃「うん」【エロ注意】
35pt
【俺ガイルSS】いろいろいろは
93pt
八幡「一週間以内に5人とセッ○スしないと死ぬ呪い?」陽乃「うん」
206pt
【俺ガイル】 八幡「比企谷…小雪?」
164pt
【俺ガイル】いろいろいろは
64pt
雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」【前編】
115pt
陽乃「比企谷くん私を食べて」
55pt
【俺ガイル】小町「お嫁さん候補がいっぱい」
43pt
小町「お嫁さん候補がいっぱい」
58pt
八幡「奉仕部ティータイム」
72pt
八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」
47pt
結衣「ヒッキーのせいでおしりが痛い」
69pt
八幡「ネコミミモード」
229pt
陽乃「ほらほら比企谷くーん。めぐりも結構大きいよー」八幡「」
63pt
八幡「由比ヶ浜に誘われて」
32pt
【俺ガイル】八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
46pt
【俺ガイル】静「ちょうど10年か…」
77pt
俺ガイルSS『なぜか学校の階段には怪談話がつきまとう』
30pt
沙希「あいつとの距離」
43pt
沙希「あいつとの距離」【俺ガイル】