SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

美優「三角関係……」 1/2

2017年03月18日 00:00

2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/28(月) 22:45:43.55 ID:z0RHN4Oy0

――外宇宙、アウズブラ級大型宇宙航行艦『アウズブラ』(ブリッジ) 


「レーダーでの環境測定、一覧の出力と再展開の準備はどうなっている?」 

「解析中です、6分後に展開できます。一次計測後に再度レーダーを展開、索敵班には作業通達を展開済みです」 

「よし、ではレーダー再展開可能後、目標惑星の調査を行う。降下部隊は格納庫で待機だ」 

「環境測定が完了次第、スーツの環境設定を合わせて目標惑星に向けて降下を開始する」 

ピピピッ! ピピピッ! 

「艦長、通常レーダーに反応があります」 

「む、どうした?」 

「これは……何かが高速で艦に接近しています! レーダー反応は3!」 

「速度的には小惑星でもないのか? モニターに映せ」 

「了解、モニター出します……ヒッ!?」 

「なっ!? なんだコイツは――」 


―― 
―――― 

☆関連記事☆


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/28(月) 22:46:10.66 ID:z0RHN4Oy0



――星間航行技術が発達してから数十年、人類が外宇宙での惑星探査中に初めて宇宙生命体と遭遇した映像記録は、ここで途切れていた。

4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/28(月) 22:46:45.70 ID:z0RHN4Oy0



――極僅かの映像記録から該当する生命体の外見を知った国際連合軍は、人類にとっては未知となる宇宙生命体を『キラー・ビー』と呼称した。

5:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/28(月) 22:47:16.73 ID:z0RHN4Oy0



――だが、映像記録に残っていた外見的特長以外、彼等のことは何も分からないままだった。調査隊は全滅し、遺族へは無念の感情を伝えることしかできなかった。

6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/28(月) 22:49:47.01 ID:z0RHN4Oy0

――数年後、木星圏、巡航行船『エイル』(客席)

「あらお嬢さん、もしかして今日は1人で船に乗ったのかしら?」

「はい。地球で働いている父と母に会いに行くので」

「そうなの……1人だと色々大変でしょう? 私も夫と一緒に地球にいる息子に会いに行くところなの。ご両親は、どんなお仕事をしているのかしら?」

「どちらも軍で働いています。ここから火星圏のギチトーに着いた後は、父の友人が迎えに来てくれるみたいなので……」

「それなら火星圏から地球までは安心ね。ここから地球までは距離もあるから、お嬢さん1人っていうのは難しいものね」

「そうですね。あまり、他の方のご迷惑にはなりたくはありませんが……」

「偉いのね。それなら、ギチトーに着くまでは――」

ガコンッ!!

ビビビビビッ! ビビビビビッ!

「わぁっ!?」

「な、何!?」

「なんだ、どうした!!」

「あ、あああ……アレ、そ、外!!」

「外……」

「ヒィッ!?」


ズドォォォンッ!!!!


――数年後、キラー・ビーは人類が住む宙域で目撃された。木星圏宙域を航行していた巡航行船、エイルは大破。記録上、乗員乗客は全員死亡とされている。

続きを読む

関連のSS

和久井留美「キスを貰えるかしら」
フレデリカ「青春ごっこ」
【モバマス】フレデリカ「青春ごっこ」
【モバマス】飛鳥「子供扱い」 ありす「しないでくださいっ!」【R-18】
34pt
【モバマス】飛鳥「子供扱い」 ありす「しないでくださいっ!」
10pt
【モバマス】まゆ「朋さんと宿題」
7pt
ありす「魔法少女マジカルベリー!」
7pt
【モバマス】緒方智絵里「一番ではなくても」
10pt
【モバマス】ありす「魔法少女マジカルベリー!」
24pt
【モバマス】藤原肇「何気ない、素敵な日々の階段を」
6pt
藤原肇「何気ない、素敵な日々の階段を」
14pt
モバP「フェス限SSR幸子を迎えられなかった」
14pt
まゆ「朋さんと宿題」
44pt
三船美優「私を、最後に選んでくれるのなら」
59pt
モバPちひろ「「ちっひとのお約束条項〜」」
16pt
栗原ネネ「腕相撲ですか?」【モバマス】
49pt
モバP「すまん……俺にはやりたいことがあるんだ」未央「……そっか」
13pt
栗原ネネ「腕相撲ですか?」
16pt
速水奏「カエルの面に××」
30pt
【モバマス】モバP「アイドルたちのストーブリーグ」