森久保乃々「事務所で寝過ごしたんですけど……」

1: ◆sUIFaK9G3Q 2017/03/16(木) 17:24:54 ID:YSMJhZoU

アイドルマスターシンデレラガールズのSSです。
地の文ありです。
R18ほどではないですがちょっとエ口いです。


2:以下、名無しが深夜にお送りします 2017/03/16(木) 17:28:44 ID:7HITRTC2

「あぅぅ、ど、どうしよう......」

もりくぼです。今私はとってもピンチです。やばいです。やばくぼです。

いったいどうすればいいんでしょうか......

いったいなぜ、こんなことになってしまったのか......

私はただ、仮眠室でひと眠りしただけなのに......



3: ◆sUIFaK9G3Q 2017/03/16(木) 17:29:27 ID:7HITRTC2

今日は夕方からダンスレッスンの日でした。

さんざん基礎ステップを叩き込まれて疲労困憊、ひろくぼとなったもりくぼは女子寮まですぐに帰る気力がありませんでした。

私が所属しているプロダクション、346プロは同じ施設内に女子寮、事務所、トレーニングルームの全てがそろっているのですが

トレーニングルームと女子寮は少し距離があるのです。

私の足だと歩いて15分くらいでしょうか。

たかが15分、されど15分。

厳しいダンスレッスンのすぐ後にそれだけ歩くのはひどくおっくうなのです。おっくぼです。

女性用のシャワーはトレーニングルームにもあります。

なのでシャワーを浴びて着替えたあと、トレーニングルームのすぐそばにある所属部署の事務室でしばらく休憩しようと思ったのです。

事務室には仮眠室やソファーがあってお茶とお菓子も常備されてますし、大抵プロデューサーさんやちひろさんがいます。

また、同じ部署のアイドルがいることもあるので少しくらいお茶やお話ができるかもしれません。

あまり社交的でない私は寮に戻っても話相手がいないので人恋しいという理由もありました。

そういった理由で事務室に行ってみたのですが、ちょうどプロデューサーさんもちひろさんも席を外していて誰もいませんでした。

がっかりです。がっかりくぼです。

でも疲れているのでソファーでとりあえず休憩しようと思ったとき、事務室の隅にある仮眠室のドアが開きました。


続きを読む