藤原肇「ふたりで酌み交わす、はじめてのお酒」

関連SS









2: ◆OW1CEojZt0DI:2017/03/15(水) 18:32:36.05 :maCWZ4100

【居酒屋】


P「さてと、それじゃあ酒も料理も来たことだし...」


肇「はい!」


P・肇「「乾杯!」」チン


P「いやー、肇と酒が飲める日が来るとはなあ...」ゴクッ


肇「嬉しいです♪」コクッ


P「それにしても、折角のデートが居酒屋なんかでよかったのか?この前の肇の誕生日以来久しぶりに会ったのに」


肇「ええ。お酒が飲めるようになったらPさんと飲みに行ってみたかったんです。いつも楓さんや早苗さんが羨ましかったですから...」


3: ◆OW1CEojZt0DI:2017/03/15(水) 18:34:01.65 :maCWZ4100

P「...そっか。ありがとう、嬉しいよ。楓さんから聞いてるぞ。肇はなかなかイケる口らしいな?」


肇「おじいちゃんも両親も強い方なので、遺伝なのかもしれませんね」コクッ


P「日本酒をお猪口で、か。和なイメージの肇にぴったりだな」


肇「そういうPさんはカシスオレンジ、ですか。なんだか可愛いです」


P「どうも酒に弱くてな...肇に迷惑をかけないようにはするよ。」


肇「ふふ、いつもお世話になっていますし、迷惑をかけてもいいんですよ?......私も、迷惑をかけてしまうかもしれませんし」


P「え?」


続きを読む