SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

【モバマス】新田美波「体が火照る」

引用元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/12(日) 22:32:01.48 ID:2VsUak0n0


(エロ要素は)ないです

SSWiki :





3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/12(日) 22:33:00.76 ID:2VsUak0n0


レッスン場―

ライブが近づいて、私もトレーナーさんもレッスンに力が入る

ボーカル、ビジュアル、ダンス…どの分野も求められるレベルがどんどん高くなって行って、レッスンもどんどんキツくなっちゃって

美波「ふぅー…」

レッスンが終わった後は、満足に体を動かせないくらい

でも…

P「レッスンお疲れ様、新田さん。」

美波「あ、プロデューサーさん!お疲れ様です!」

プロデューサーさんだってライブ前で忙しいはずなのに、こうして何回も様子を見に来てくれてるんだし、私ももっと頑張らないとね。

4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/12(日) 22:36:15.27 ID:2VsUak0n0


P「トレーナーさんから今日はいつもより頑張ってるって聞いたけど…なんか、思ってた以上だったね」

美波「そうですか…?」

P「うん、なんかこう、より…グワァー!って感じ?」

美波「フフッ、なんですかそれ」

P「上手く表せなくてね…」

照れたようにぼさっとした頭をかきながら、プロデューサーさんがいつものように変なたとえで私を褒めてくれる。

最初はこれがなんなのかよくわかんなくて戸惑ったりもしちゃったけど、プロデューサーさんなりに私を必死に褒めようとしているんだってことをちひろさんに聞いてからは、なんだかこの変な日本語が私にとってとっても嬉しいものになっちゃったな。

5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/12(日) 23:18:57.08 ID:2VsUak0n0


P「でも頑張りすぎるのもダメだからね、万全の状態でライブに臨めるように!」

私に言い聞かせるようにプロデューサーさんが言う。

美波「大丈夫ですよ、安心してください」

これもいつものように言われる言葉。

P「うーん…まあ新田さんがそう言うなら、大丈夫だね」

美波「そうですよ、もっと私を信用してください。そんなに私は信用できませんか?」

いつも言われてるんだから、とわざと少し語気を強くして、ツンとして、プロデューサーさんにいつもより強く言葉を返す。

P「ご、ごめん。そういうつもりじゃなかったんだけど…」

プロデューサーさんがまた頭をかきながら、さっきと違って今度は弱々しく返してきた。

しまった、やり過ぎた。

美波「…なんて冗談ですよ、冗談ですってば!」

慌てて言葉を返す。プロデューサーさんはちょっと素直過ぎて軽い冗談も本気でとらえちゃったりするし、まじめだから変な嘘も信じちゃう事が多い。

...そんなところもなんかいいな、なんて思ったりもするけど。

P「冗談か…よかった…」

美波「ええ、冗談ですよ。プロデューサーさんが私を信用してくれてることなんてわかってますから」

P「そう言ってもらえると嬉しいけど…それはそれでなんか照れるな」

今度は照れるように頭をかく。少し弱気だけど、素直で、まじめな人。こんな人だから、私は心を惹かれたのかもしれない。

私の担当のプロデューサーに。

トレ「フウゥー…」

私たちをみていたトレーナーさんの、少し大きなため息がレッスン場を覆ってしまった。

続きを読む

関連のSS

15pt
【アイマス】P「こんなこと辞めてくれ!」響「うるさい!」【安価】
アナスタシア「Сириус」
13pt
【アイマス】美希「でこちゃんと倦怠期なの」
9pt
美希「でこちゃんと倦怠期なの」
5pt
【アイマス】P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
15pt
P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
8pt
【アイマス】律子「アナタのお悩み相談室!」まゆ「Q&A RADIOですよぉ」
64pt
律子「プロデューサー、今日もお願いします///」
55pt
【アイマス】P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
38pt
P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
【R-18】栗原ネネ「温泉旅館で」相葉夕美「リラックス」【デレマス】
35pt
【アイマス】P「アイドル達に言われたいセリフ」
36pt
P「アイドル達に言われたいセリフ」
13pt
【アイマス】P「貴音、美希、伊織、やよいが乗った車内で誰かが屁をこいた」
【SS】「北上麗花は二度刺す」
10pt
春香「は~は、春香の ハーハ ハルカノ」
13pt
【アイマス】春香「は~は、春香の ハーハ ハルカノ」
78pt
P「相手の名前を呼ばずに会話をしてみるとどうなるか」
40pt
【アイマス】P「相手の名前を呼ばずに会話をしてみるとどうなるか」
20pt
【アイマス】P「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ響ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」