SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

【モバマス】双葉杏「ニートのひ」

引用元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/10(金) 17:41:28.15 ID:gQ7Lb3PI0

四か月ぶりなので初投稿です。



SSWiki :





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/10(金) 17:42:15.45 ID:gQ7Lb3PI0

ニートの日

杏「寒いねと君が言ったから2月10日はニート記念日。祝日なので杏は休みます」

P「言ってねえし祝日でもねえよ。ワケわかんねえこと言ってねえで早く布団から出ろ」

杏「ぎゃー! 布団を剥ぐな! 寒いって言ってんじゃん!」

P「寒いなら目が覚めるだろ。ちょうどいいな」

杏「そんなこと言って私を組み伏せる気なんでしょ。エロ同人みたいに」

P「しねーよ」

 ネタがことごとくちょっと古い。定型なんてそんなものだが。

 そしてそれらが通じてしまうのもちょっと悲しかった。



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/10(金) 17:43:18.20 ID:gQ7Lb3PI0

 布団から引っぺがした杏は想像通り出掛ける準備などまるでできていなかった。

 というか寝間着姿のままだ。もこもこだ。

 あったかそうなかっこしやがって。

P「寒い寒いって、そんなんで何が寒いんだよ。俺の方がよっぽど寒いわ」

杏「冷えるのはむき出しになった手足の指先からなんだよ。ほら、着替えるから後ろ向いてて」

P「ははは。その貧相な身体で何を恥じらうと言うのかね」

杏「それセクハラ。事務所に訴えまーす」

P「冗談だよ冗談。つーかここにいること自体はいいわけだ?」

杏「時間ないっしょ。何事も合理化の時代だよ」

 それはまぁ、こちらとしてはありがたいのだけれど。

 大人しく後ろを向くと、恐らく着替え始めたのだろう、衣擦れの音が時計の針の音に混じった。

 すりすり、すりすりと擦れ合う音。ただそれだけなのになんだか妙な生っぽさがある。

 変な居心地の悪さを感じた俺は、意識を逸らすために適当な話を振ることにした。



4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/10(金) 17:44:33.12 ID:gQ7Lb3PI0

P「よくよく考えてみると変な話だよなー。ニートニートって、お前ニートじゃないじゃん」

杏「言葉の定義の話? そんなの今さらでしょ。言葉の使い方は時代とともに移り変わっていくものだよ」

P「いやいや、学生だとかそういうのを除いたとしてもだぜ。そもそも働いてるじゃん」

杏「杏は働きたくないんだよ。働かされてるだけ。プロデューサーに馬車馬のように働かされてるだけなんだよ」

P「まるで奴隷のように扱ってるみたいな言い方をするな。迎えに来てやるほど姫扱いしてやってんだろうが」

杏「あ、そういえばそれもどうかと思うんだよね。うら若き乙女の住宅に無断で入り込むとか不法侵入じゃない? 警察呼ばなきゃ」

P「まずちゃんと事務所に顔出してからそういうことは言おうな。自ら出向いたことなんて……片手で足りる程度じゃないか?」

杏「ぶぶー。7回でーす。片手じゃ足りませーん」

P「んな細かいこと覚える前に来いっつってんだよ」

杏「んもーうるさいなぁ。ほら、着替え終わったよ。事務所でも仕事場でもどこへなりとも連れてってよ」



続きを読む

関連のSS

45pt
律子「愛ある昼食」
74pt
二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」【R18】
20pt
亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」
10pt
【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってして
21pt
モバP「拓海おま〇こゴリラ」
15pt
【モバマス】フレデリカ「音ゲーの達人ごっこ」
22pt
【モバマス】加蓮ちゃんは服を脱ぎます
21pt
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」
20pt
響「急に…眠くなってきたぞ…」
16pt
木場真奈美「カッコイイより」菊地真「カワイイを!」
19pt
P「雪歩が再翻訳になった」
15pt
愛「あっ、スーパーアイドルの天海春香さんだ!」春香「ソ、ソンナコトナイヨー(ドヤァ)」
39pt
卯月「NGが送る」 未央「ローテーション漫才」 凜「デートに誘う」
20pt
【SS】木村夏樹のむきだし
21pt
【モバマス】本田未央「あばばばば」
25pt
【モバマス】神谷奈緒「もっと近くに」
36pt
【モバマス】新田美波「体が火照る」
12pt
無尽合体キサラギ
11pt
無尽合体キサラギ【前半】
11pt
無尽合体キサラギ【後半】