【モバマス】千川ちひろ「Where is my green door ?」

引用元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/05(日) 23:10:06.46 ID:U9T8Y7Al0
アイドルマスターシンデレラガールズより、千川ちひろさんのお話です

SSWiki :





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/05(日) 23:10:38.82 ID:U9T8Y7Al0
緑のドアをくぐったことがありますか?

私は一度だけくぐったことがあります。

そのドアはなんの変哲もない普通のドアでした。見た目だけは。

はい、見た目だけ、と言ったのには理由があります。

一見なんの変哲もない緑のドアですけど、そのドアをくぐると、それはそれは幸せな世界が広がっていたんです。

私は今でもその緑のドアを探しています。




3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/05(日) 23:11:11.51 ID:U9T8Y7Al0


忙しい日々を送っていたある日の事です。仕事がひと段落して、退社するまでの休憩がてら事務所でプロデューサーさんと一緒にコーヒーを飲んでいた時の事でした。

「いやぁ......さすがに今月は忙しかったですね」

「ふふっ。そうですね。それもこれもアイドルのみんなとプロデューサーさんのおかげですよ」

私がそう言うとプロデューサーさんは少し照れくさそうに、でも誇らしげな顔をしてコーヒーに口をつけていました。

「ありがとうございます。でも、アイドルや俺が頑張れるのはちひろさんのおかげなんですよ」

「そうですか? それは嬉しいですね」

裏方とは言え自分でもかなりの仕事をこなしているとは思ういます。裏方に居るため、自分の頑張りを褒めてもらう機会と言うのはなかなかありませんし、やっぱり褒められると嬉しいものですね。頬がほころんでしまっているのが自分でもわかります。

もちろん、アイドルのみんなの方が私よりも頑張っているのは分かっているのですが、たまには素直に褒め言葉を受け取ってもいいですよね?

そんな風にしばらくお互いを褒め合う時間を過ごしていました。




続きを読む