SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

【SS】三船美優の独白

1:

◆NERDVAqS3I 2017/02/25(土) 00:16:09.04 ID:j/jTbDnc0




の続編です。

キャラクターの独自解釈要素が濃いので注意。



2: ◆NERDVAqS3I 2017/02/25(土) 00:16:56.95 ID:j/jTbDnc0


 01


「………………どんな形であろうとも、貴方の隣で歩み続ける事。それが今の私にとっては唯一……とは、言えません。けれど、一番の願いです」

「私はPさんに救い上げてもらいました。新しい道を示して貰えました。……今の私がトップアイドルを目指すのは言ってしまえばPさんのためです。貴方の凄さを周りに示して見せるため、私を拾ったのは間違いではないと、証明するため。……ふふ、不純ですね」

「最初は、見守っていて欲しかったんです。やっぱり、出会った当初でしたから……自信が、無くて。けれど、段々と貴方の手腕がわかってきて。私の、私が知らなかった魅力を幾つも、幾つでも、存分に引き出してくれて……あぁ、私でも輝けるんだな、だなんて……思ったんです」

「少しずつ、私は自分に自信が付いてきて、そうすると段々次の欲が出てくるんです。貴方にただ引っ張られるだけじゃなくて、与えられるだけではなくて。……貴方と隣に並んで、前へ進みたいと……そう思うようになったんです」

「そう思ってるうちに特別な感情も湧いてきて……。でも、貴方は仕事に真摯ですから……、貴方との関係があるところから進むことはなくなって……ふふ、だからこの前無理 矢理話を進めてしまってしまったのですけれど」

「……質問に答えていませんでしたね。どちらを選ぶか……でしたか。Pさん、貴方が私にトップアイドルを求めていないのなら……貴方の隣で歩めるのなら、私はアイドルを引退出来ますよ?」

「たしかにアイドルにやりがいはあります。友人や仲間もできて。……、けれどもそこに、そしてその先に貴方がいないのなら、続ける意味はありませんから」

「熱愛が……、それも担当プロデューサーとアイドルとの恋愛なんて、バレてしまったら、どうなってしまうかは想像に難くはないですから。慎重なPさんがそこに思考を張り巡らすのは分かります」

「まだ以前の関係をしばらく続けて、円満に引退して……なんて方法でもいいのかもしれないのですけれど、Pさんもそういう提案をしてきたってことは、なんていいますか。我慢できないって、事ですよね? まあ、それは、私もなのですけれど……年齢も年齢ですし」

「……ふふ。なんて、私らしくもなく長々と話してしまいましたが……」

「私は貴方の隣に居続けたい」

「私の願いは、ただそれだけ、です」


続きを読む

関連のSS

亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」
11pt
【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってして
19pt
モバP「拓海おま〇こゴリラ」
14pt
【モバマス】フレデリカ「音ゲーの達人ごっこ」
20pt
【モバマス】加蓮ちゃんは服を脱ぎます
20pt
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」
20pt
響「急に…眠くなってきたぞ…」
19pt
木場真奈美「カッコイイより」菊地真「カワイイを!」
17pt
P「雪歩が再翻訳になった」
13pt
愛「あっ、スーパーアイドルの天海春香さんだ!」春香「ソ、ソンナコトナイヨー(ドヤァ)」
41pt
卯月「NGが送る」 未央「ローテーション漫才」 凜「デートに誘う」
21pt
【SS】木村夏樹のむきだし
20pt
【モバマス】本田未央「あばばばば」
27pt
【モバマス】神谷奈緒「もっと近くに」
36pt
【モバマス】新田美波「体が火照る」
12pt
無尽合体キサラギ
11pt
無尽合体キサラギ【前半】
11pt
無尽合体キサラギ【後半】
36pt
美希「最近プロデューサーが全然構ってくれないの・・・」
32pt
【モバマス】ちひろ「私もPみたいにアイドルとイチャラブしたい」