最原「僕は皆の死を否定する!!」

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/02/06(月) 23:55:18.78 :g0+IBkA00
日向「俺は未来を諦めない!!」→

ネタバレ注意です。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/02/07(火) 00:04:02.94 :wJ7SjCXK0

最原「僕と春川さん、夢野さん以外は全員死んでしまった。今になって改めて思うけど、僕は皆を救いたかった、このコロシアイから!!!」

???「最原終一よ・・・」

最原「えっ、この声は、誰っ!?」

???「誰でもよい。それよりも最原終一、お前がもし、死んだ者を救いたいと本気で思うなら、助けてやらんこともない。」

最原「ほ、本当っ!? 本当にそんなことがっ」

???「出来るさ。今から、お前をコロシアイというのが始まる前、つまりは過去に戻してやろう! むろん、助けてやれるのは今回だけだから、必ず皆を救うんじゃよ、分かったか?」

最原「は、はい」

???「それではいくぞ、ホイッ!!!」

最原「うわああああああああ」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/02/07(火) 00:11:02.74 :wJ7SjCXK0

最原「ハッ、ここはっ!?」

赤松「最原くん、大丈夫?」

最原「あっ、赤松さん! い、生きて・・・(そっか。過去に戻ったんだ、それなら・・・)」

赤松「最原くん、早く隠しカメラと警報器を図書室n」

最原「あっ、待って! 図書室に仕掛けるのは、全部僕に任せて!」

赤松「えっ、いきなりどうして?」

最原「いいから、ここは僕に任せて欲しいんだ。赤松さん、お願い!!」

赤松「・・・・分かったよ。最原くんが強く言うなら、キミに任せるよ!」

最原「赤松さん、ありがとう!」

赤松「・・・・・」

最原(探偵としての洞察力で分かるけど、赤松さんの顔が不穏になった。赤松さんのことだ、皆を救う為にきっと別の方法で天海くんを・・・)


続きを読む