SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

【俺ガイル】八幡「初詣」

引用元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/05(木) 17:43:35.93 ID:Yo8CpRX8O

小町「ゴホッゴホッ…………ううー…………」



八幡「大丈夫か小町?」

小町「うん、命に別状はなさそう…………」

八幡「風邪で命に別状あったら大惨事だけどな」

小町「いやいや、風邪は万病の元と申しまして…………ゴホゴホ……」

八幡「ほら、無理に喋るな。そろそろ冷えピタ換えるぞ」

小町「あ、お願い…………あーあ、年明け早々風邪をひくなんて情けないなあ…………」

八幡「昨晩はしゃいだのもそうだが、ここんとこ根詰めて勉強してただろ? 疲れが出たんだよ」

小町「体調管理はしてたつもりなんだけどね…………あ、冷えピタ気持ちいい…………」

八幡「さっき薬飲んだからそろそろ眠くなるだろうからとりあえず寝とけ。目が覚めたら少しは楽になってるだろ」

小町「うん、ありがと…………ケホッ」

八幡「水はここに置いとくからな。他に何かしてほしいことあるか?」

小町「あー、じゃあさ……」

八幡「おう」

小町「ちょっと小町の代わりに初詣に行ってきてくれないかな」

※八幡が初詣に行って店を回って買い物して帰るだけの話です。出てくる神社は架空のものです

SSWiki :





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/05(木) 17:44:37.13 ID:Yo8CpRX8O

八幡(そんなことがあり、俺は毎年行ってる近所の神社でなく、学問系の願い事に御利益があるらしいとある神社へとやってきていた。特に元旦にお詣りすると効果が高いみたいで、本来は小町が自分で来ようとしていたようだ)

八幡(なるほど、途中で見かけた絵馬も合格祈願が多かったな。しかし…………)

八幡「長え…………」

八幡(俺は溜め息をつくように呟いた。元旦だから仕方ないとはいえ、この行列はうんざりしてくる。小町のためじゃなかったら即刻引き返してるぞ…………あれ?)

京華「…………」キョロキョロ

八幡(あそこにいるのは確か川崎の妹の…………そうだ、京華だ。けーちゃんって呼ばれてたな……って)

京華「…………」オロオロ

八幡(……おいおい、周りに誰もいないぞ。もしかして迷子なんじゃないか?)

京華「う…………」グス、ヒック

八幡(うわ、泣きそうになってる…………仕方ない。ここで放置するのも寝覚め悪いしな)スッ



3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします

続きを読む

関連のSS

28pt
【俺ガイル】小町「お嫁さん候補がいっぱい」
21pt
小町「お嫁さん候補がいっぱい」
54pt
八幡「奉仕部ティータイム」
71pt
八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」
45pt
結衣「ヒッキーのせいでおしりが痛い」
65pt
八幡「ネコミミモード」
218pt
陽乃「ほらほら比企谷くーん。めぐりも結構大きいよー」八幡「」
63pt
八幡「由比ヶ浜に誘われて」
32pt
【俺ガイル】八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
43pt
【俺ガイル】静「ちょうど10年か…」
76pt
俺ガイルSS『なぜか学校の階段には怪談話がつきまとう』
30pt
沙希「あいつとの距離」
43pt
沙希「あいつとの距離」【俺ガイル】
69pt
めぐり「比企谷君におしりをぶっ叩かれたい」
40pt
【俺ガイル】八幡「初詣」
169pt
いろは「ここが先輩のお家ですよ♪」
49pt
いろは「せんぱ~い!遅いです~!」【俺ガイル】
70pt
八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
134pt
【俺ガイル】いろは「せんぱ~い!遅いです~!」
121pt
八幡「初詣」