天海蘭太郎「赤松さんのおっぱいの主張すごくないっすか?」

元スレ
天海蘭太郎「赤松さんのおっぱいの主張すごくないっすか?」

3 : ◆TpifAK1n8E - 2017/01/27 02:06:24.13 C4AXzImo0 2/20

天海の部屋


天海「って言いながら鷲掴みしたいけどできないっす。そんなことでもしたら茶柱さんに半殺しだけじゃ済まなさそうっすもん。そうなったら俺は女子総出の苦情で学級裁判にかけられるでしょうね」

天海「ははっ。図書室キチとは別のあだ名が付けられそうっす」

天海「ふっ...ここは赤松さんの水着コラで我慢しておきましょうか。実物はもっとどデカイんでしょうけど。気になるなぁ」

天海「ここは抑えて抑えて」

天海「あのたわわに実った桃のような......おっぱい......」


天海「.........ふぅ」

6 : ◆TpifAK1n8E - 2017/01/27 02:14:33.28 C4AXzImo0 3/20

天海「......と、これで何回目でしょうね。まったく、赤松さんのおっぱいは罪深いっす」

バン

最原「話は聞かせてもらったよ。天海くん」

天海「うおっ。何すか最原くん。いきなりノックもせずに入ってくるなんて」

最原「キミの胸についての見解だよ!」

天海「ええ~、どうするんすか。それを聞いて」

最原「とても興味深かったんだよ」

天海「ハッ。まさか、俺の喘ぎ声も洩れてたんすか」

最原「ばっちりね。ナニをしているのかと来てみれば」

天海「それを聞いてやって来るキミも大概っすけどね」

最原「とにかく、僕はキミの赤松さんのおっぱいについての見解を聞きつけて来たんだ」

天海「2回目っす。で、それが何すか? もしかして赤松さんのおっぱいを否定しにここまで来たとか?」

続きを読む