ジン「おいキャンティ、88マイル出せ。」


転載元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/16(月) 23:05:43.23 ID:nBfzYX5Q0

以前、「
連日の投稿大変失礼致します。
今回もまた思いつきだけでくだらないものを書いてしまいました。
「黒の組織のGW旅行の帰りの車内」がテーマです。
今作はコナン作品とは関わらないマニアックな情報を色々と詰め込んでしまったため、大変分かりにくくなってしまいました。
また、今回音楽を聴きながらながらポルシェ356Aの車内を想像して頂きたいため、話の端々に動画のリンクを貼っております。
なんとも言えない作品ですが、少しでも読んで頂けたら幸いです。


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/16(月) 23:08:09.80 ID:nBfzYX5Q0

中央自動車道 ポルシェ356Aの車内

ウォッカ「いやあ〜、温泉楽しかったですね、兄貴。」

ジン「ああ。疲弊した身体を富士の麓で癒すのも悪くねえ。」

ウォッカ「今年は運よくGWに休み取れましたからね。」

ジン「あの秀峰閣湖月とか言う温泉も良い仕事してやがる。」

コルン「部屋 温泉 飯 最高。」

ウォッカ「昔から家族旅行でよく行ってたもんで。みんな楽しんでくれて良かったです。」































3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/16(月) 23:08:56.54 ID:nBfzYX5Q0

ウォッカ「キャンティも運転ご苦労。」

キャンティ「ったく、なんで帰りはあたいが運転なんだよ!」

コルン「キャンティ 昨日 UNO負けた。」

ウォッカ「兄貴の終盤のドロ4ラッシュしびれましたぜ!」

ジン「追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ。」

ウォッカ(どっかで聞いたことあるな。)


続きを読む