SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

武内P「白坂さんが甘えてくる。」

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/12(木) 01:41:07.92 :OgprucgGo


事務所で独りデスクワークをしているとノックが聞こえてくる。


コンコン

小梅「ぷ、プロデューサーさんいる?」

武内P「白坂さん、どうかしましたか?」


白坂さんはこちらの姿と周囲を確認すると、こちら近づいてきた。
そしておもむろにこちらの手を取るとガジガジと指を齧り始めた。


小梅「ゾンビの真似…」


そう言いながら少し上目遣いに見上げてくる。
もちろん指は齧ったまま、小さな口は指を一本加えればそれなりにいっぱいだが、それでも結構痛い。


武内P「どうかしたんですか?」


白坂さんを抱え上げ、膝の上に座らせる。驚くほどに軽い。

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/12(木) 01:41:47.54 :OgprucgGo


小梅「うん…」


白坂さんは時折こうやって甘えてくることがある。
最近は少なくなったが、アイドルになった当初は私以外に話し相手も少なかったようで、頻繁に事務所に来ていた。


武内P「食事はきちんと取られていますか?」

小梅P「うん、最近は涼さんにいわれて…、野菜もちゃんと食べ、てるよ?」


白坂さんの前髪を少しかき分け、ヘアピンでとめようとする。


武内P「普段はもう少し、髪を上げるようにしませんか?、髪が目にかかっていると視力にも影響が…」

小梅「うん…、く、くすぐったい…」


白坂さんはそういうと体をくねらせ手から逃れようとする。
そのままもぞもぞと正面を向くと今度は首筋を齧り始めた。
…ここまで甘えてくるのは流石に珍しいが、経験上アクティブな時は機嫌がいいことが多い。
嫌なことがあった時は遠巻きにじっと見つめてくるのだ。正直に言って怖い時もある。

4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/12(木) 01:42:41.31 :OgprucgGo


武内P「白坂さん、痛いですよ?」


そう言いながら白坂さんを抱え上げ、立ち上がり、さらに両手で掲げるように持ち上げる。流石にこの姿勢だと重い。
下からじっと顔を覗き込むと、恥ずかしくなったのか手をパタパタと振り抗議の意を示してくる。
肩に抱き留め、そのままもう一度椅子に座り、問いかける。


武内P「何があったのか、話してもらえますか?」

小梅「う、うん…、輝子ちゃんと、幸子ちゃんがね…」


ようやく話してくれる気になったようだ。
少々時間がかかりそうだが、珍しく時間がある。
そういえば白坂さんが来るときはいつもそうだ。そして大抵最後まで邪魔が入らない…


…………
………
……


続きを読む

関連のSS

8pt
神谷奈緒「なんで土下座してんの…?」
5pt
肇「変わり始める日へ、或いはごっこと呼ぶ日へ」
45pt
速水奏「触れないキスを」
53pt
モバP「仮眠室にて」
18pt
美穂の乙女心とお腹の虫と(デレマスSS)
43pt
前川みく「ねぇ、Pチャン。覚えてる?」
39pt
橘ありす「未央さんのプロデューサーはおかしいと思うんです」未央「はい?」
43pt
渋谷凛「金縛りしてごめん」
11pt
二宮飛鳥「一陣の風、サクラ色」
16pt
フレデリカ「焼き鳥屋ごっこ」
39pt
モバP「また和久井さんはこんなものを……」
11pt
財前時子「この豚!」喜多見柚「ひぃん!」
29pt
モバP「いつまでも綺麗で可愛いままでいてくれ」
18pt
モバP「アーニャとナターリアと年末年始」
16pt
紗枝めし!【小早川紗枝と牡蠣編】
11pt
赤城みりあ「結婚可能年齢が18歳以上になるらしいよ!」橘ありす「はい」
木村夏樹「プロデューサーさんと音楽性が合わない」
清美「乱れた風紀に天罰を」
12pt
モバP「あなたが好き」 美穂「え‥‥?」
35pt
二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」