まゆ「破ってはいけない3つの約束事について」

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 14:51:20.88 :SwhvTvNS0

まゆとプロデューサーさんとの間には、守らなければならない3つの約束事がありました。

1. 誰かがまわりにいるときは話さない
2. キスは一日に一回まで
3. 黒いビニール袋は絶対に開けてはダメ

これらを守っている限りは、プロデューサーさんはまゆに優しくしてくれたし、
1日に1回のキスだって頭がとろけてしまいそうなほど甘いものでした。

まゆにとって、それは何物にも代えがたい幸せで、
だから、普段あまり話せないことも苦ではありませんでした(ほんとはちょっぴり寂しかったですけど)。

こんな日常を続けるために、3つの約束事は、どんなことがあっても破ってはいけなかったのです。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 14:58:14.85 :SwhvTvNS0

プロデューサーさんの家は、事務所から、やや離れた場所にありました。

女子寮にはいっていたまゆは、ことあるごとにそこへ出向いて、
料理をつくったり、二人きりでお喋りをしたり、楽しいひとときを送っていました。
通い妻、とでも言うんですかねえ。うふふ。

プロデューサーさんは、無口で、大人しい人でしたが、まゆがいるときはよく笑ってくれました。
それがとっても嬉しくて、仕事で起きたどんな苦しいことだって忘れることが出来ました。

プロデューサーさんの幸せは、まゆにとっての幸せで。
まゆの幸せは、プロデューサーさんにとっての幸せだったのですから。


続きを読む