SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

まゆ「破ってはいけない3つの約束事について」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 14:51:20.88 :SwhvTvNS0


まゆとプロデューサーさんとの間には、守らなければならない3つの約束事がありました。

1. 誰かがまわりにいるときは話さない
2. キスは一日に一回まで
3. 黒いビニール袋は絶対に開けてはダメ

これらを守っている限りは、プロデューサーさんはまゆに優しくしてくれたし、
1日に1回のキスだって頭がとろけてしまいそうなほど甘いものでした。

まゆにとって、それは何物にも代えがたい幸せで、
だから、普段あまり話せないことも苦ではありませんでした(ほんとはちょっぴり寂しかったですけど)。

こんな日常を続けるために、3つの約束事は、どんなことがあっても破ってはいけなかったのです。

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 14:58:14.85 :SwhvTvNS0


プロデューサーさんの家は、事務所から、やや離れた場所にありました。

女子寮にはいっていたまゆは、ことあるごとにそこへ出向いて、
料理をつくったり、二人きりでお喋りをしたり、楽しいひとときを送っていました。
通い妻、とでも言うんですかねえ。うふふ。

プロデューサーさんは、無口で、大人しい人でしたが、まゆがいるときはよく笑ってくれました。
それがとっても嬉しくて、仕事で起きたどんな苦しいことだって忘れることが出来ました。

プロデューサーさんの幸せは、まゆにとっての幸せで。
まゆの幸せは、プロデューサーさんにとっての幸せだったのですから。

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 15:02:27.29 :SwhvTvNS0


ただ、プロデューサーさんはお堅い人だったので、どんなにねだっても、家に泊まらせてはくれませんでした。

それでも、帰り際には「今日はありがとう」と言って、力一杯抱きしめてくれました。

それにこたえるように、まゆも、ぐりぐりと頭を押し付けて、
ぎゅっと抱きしめ返すと、たちまちのうちに、幸せで溢れかえってしまうのでした。

決して「好きだよ」と言ってくれなくても、それだけで、まゆは満足していたのです。

4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/08(日) 15:04:13.25 :SwhvTvNS0


そういえば、その家にはいつも、“黒いビニール袋”が床に置いてあったんです。

はじめのころは「これは何の袋ですか?」と聞いたこともありましたが、
やけに難しい顔をしたプロデューサーさんが「なんでもないから、触らないでくれ」と低い声でまゆを怒ったので、そこからは、あまり気にしないようになりました。

とは言うものの、家に行けばどうしても、それが視界の中に入ってしまうので、
ビニール袋の中身が何なのかを考えてしまうのも、仕方のないことだったはずです。

続きを読む

関連のSS

27pt
モバP「かちかち山」
32pt
渋谷凛「これAmazonで買ったんだ」鷺沢文香「アマゾンで……!?」
5pt
柑奈「かんなつき!」夏樹「ロックだな……!」
32pt
新田美波「だから私は、志希ちゃんが嫌い」
18pt
吉岡沙紀「アイドルすけこまし大作戦っすか?」
27pt
【モバマスSS】続・あやかし事務所のアイドルさん
9pt
高森藍子「カフェで加蓮ちゃんを待つお話」
9pt
【モバマス】白菊ほたる「由愛ちゃんと色の話」
48pt
智絵里「さ、紗枝ちゃんがPさんの匂いを嗅ぐのを止められない……!」
37pt
輿水幸子「なんですかこれは!」
16pt
鷺沢文香「逆光の園」【モバマス】
14pt
鷺沢文香「逆光の園」
23pt
紗枝「シリウスに手を伸ばす」
21pt
北条加蓮「カフェに1人で来た日の話」
53pt
晶葉「できたぞ助手! アイドルの言葉が伏字になるスイッチだ!
53pt
【デレマスSS】森久保乃々「旅くぼ」モバP「リトルバスツアーズ!」
41pt
中野有香「ツッコんでほしい?」 水本ゆかり「ええ」
66pt
五十嵐響子「信じて送り出した沙紀さんがドスケベお色気の術にドハマりして…」
44pt
高森藍子「私の属性?」橘ありす「パッションですよね?」
16pt
日野茜「モバPさんのコントロールフィールドを破壊してやりました!!」