SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

絵里「ことりに耳元ではじめてのチュウを歌ってもらうわ」

1: 名無しで叶える物語(しうまい)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:17:31.85 ID:bh9/JDYS.net


絵里「あへぇ……♡」ビクンビクン

希「えりちいいいいいいいい!!」

にこ「真姫ちゃん、何とかならないの!?」

真姫「脳がトロけているわ。現代の医学では、これは……」

凛「そんな……、絵里ちゃん! 絵里ちゃんっ!」

花陽「うぅっ……ぐすぐす」

海未「どうして。どうしてこんなことに……」

穂乃果「ことりちゃん、絵里ちゃんに何てことを!?」

ことり「え、えぇっ!?」オロオロ

ことり「こ、ことりは何もしてないよ? ただ、絵里ちゃんに頼まれただけで……」

にこ「頼まれた、ですって?」




2: 名無しで叶える物語(わたあめ)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:19:11.38 ID:JX2BGR00.net


兵器ですねこれは...



3: 名無しで叶える物語(しうまい)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:19:12.89 ID:bh9/JDYS.net


ことり「え、えっと。私が部室に入った時、いたのが絵里ちゃんだけだったの」

――――
――

ことり「あ、絵里ちゃん。早いんだね♪」

絵里「ああ、ことり。あなたも早いわね。穂乃果や海未は一緒じゃないの?」

ことり「うん。穂乃果ちゃん、宿題忘れちゃって。それで海未ちゃんが張り切っちゃってます」

ことり「私も一緒にと思ったけど、海未ちゃんが、ことりは穂乃果を甘やかすからダメです!って」

ことり「穂乃果ちゃんは、すっごい助けてほしそうな顔で見てたけどね……」

絵里「相変わらずね、あの子たちは……」クスッ

ことり「希ちゃんやにこちゃんは?」

絵里「どっちも用事だそうよ。細かくは聞いてないけど、しばらくしたら来るとは言ってたわね」



5: 名無しで叶える物語(しうまい)@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 23:21:14.75 ID:bh9/JDYS.net


ことり「そっか。じゃあ、一年生たちが来るまでは絵里ちゃんと二人きりだね♪」

絵里「ふふ、そうね。ことりと一緒だと、なんだか癒されるみたいでありがたいわ」

ことり「ことりで良ければ、いくらでも癒してあげちゃいますっ」

ことり「……ん? でも癒されるって。もしかして絵里ちゃん、お疲れ?」

絵里「あ、いえ。物の例えよ。それほど疲れてはいないはずだけど――」

ことり「……じとー」

絵里「こ、ことり?」

ことり「絵里ちゃん、嘘はダメだよ。ちょっと目元にくまがあるよ?」

絵里「え? ……あー」

ことり「絵里ちゃん、昨日は寝たのは何時?」

絵里「……ま、まあ大丈夫よ。ちょっと勉強が捗っちゃっただけで、大したことでは、」

ことり「な・ん・じ!?」

絵里「うっ。……じゅ、十二時くらいよ?」メソラシ

ことり「……本当は?」

絵里「……夜中の二時です」



続きを読む

関連のSS

20pt
凛「あいはぶあぺーん♪あいはぶああっぽ~♪」
43pt
海未「あなた、起きてください」
18pt
真姫「ただいま」 海未「おかえりなさい」
19pt
【SS】ことり 心の声が!? 海未 丸聞こえ!?
18pt
絵里「真面目な私達」
26pt
真姫「希がグレた?」
27pt
にこ「よしよし」希「よしよし」絵里「ちょっと…」
28pt
真姫「おーけー、ぐるぐる!」ドヤッ
18pt
ことり「花陽ちゃんが困っているらしい」
18pt
絵里「見て!チューペットよ!」 にこ「は……?」
34pt
希「あ、にこっちだ…きょうも弄ったろ~♪」
23pt
ことり「にこちゃんはかわいい先輩」
34pt
海未「進路どうしましょうか…」
31pt
ことり「穂乃果ちゃんを怒らせたい。」
31pt
ことり「絵里ちゃんが最近趣味を見つけたらしい」
36pt
絵里「後輩が可愛すぎる」ハナヂ
31pt
穂乃果「花陽ちゃんのプロフィール変更の議事録」
37pt
海未(なんで私ばっかりウォーターサーバーのお水を交換してるんですか……!)イラッ…
24pt
穂乃果「うーん、今日もパンがうまい!」花陽「ほ、穂乃果ちゃんダメぇえええ!!!」
32pt
ことり「また海未ちゃんが漫画かアニメの影響を受けてる」