【モバマス】小日向美穂「高く、飛べる」

引用元:

1: ◆eBIiXi2191ZO 2016/12/16(金) 22:53:46.18 ID:oKvYaFDpo
・モバマス・小日向美穂ちゃんのSS
・超短い
・美穂たんおめ!(みほたんとたんおめを掛けてる)


SSWiki :





2: ◆eBIiXi2191ZO 2016/12/16(金) 22:55:05.29 ID:oKvYaFDpo



どれだけ経っても。どこにいても。
ステージに立つ前の私は、相変わらず緊張で足が震えます。
震えは今でも止まることはないけれど、でも。かつての私とは違っています。視線の向こうにはほら、私を待ってくれる大勢のファンがいるから。
そして、私に気づかせてくれたプロデューサーさんが、いるから。

私は、心地よい震えを感じながら、開幕のベルを待つのです。




3: ◆eBIiXi2191ZO 2016/12/16(金) 22:55:52.59 ID:oKvYaFDpo



「こ、小日向美穂です!」

初めて事務所を訪れた日。自己PRを、とプロデューサーさんに言われ、私は言葉がうまく出せませんでした。

「ああ、緊張してるよね。うん、いいよいいよ。そのままそのまま」
「す、すみません......」

あうう......なかなか上手にできません。せっかくこんな私をスカウトしてくれたのに、いいとこなしです。
思えば、最初からこんな感じでした。
ひとりで。レッスンルームの鏡とにらめっこしながらステップを踏んでいたとき、プロデューサーさんは私に声をかけてくれました。それなのに、私はどう返事をしたらいいか分からなくて。
何を言ったのかすら、私自身覚えていません。でもプロデューサーさんの言葉はなぜか、耳に残っていたんです。

「あはは! うん、いいね! 君はそのままでいいよ!」

その笑顔に、私は救われた気がしました。




続きを読む