真姫「どうして気付かないフリするの?」


1: 名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 21:26:44.17 ID:LScTeSRo.net

にこ「――なんのことニコ?」

真姫「ほらまた、そうやって。だいたいいつも好きとか言ってくるの、ニコちゃんじゃない――」

真姫「いつ告白してもいいって言ったわよね?」

真姫「だからニコちゃんが。そういう感情で――私のこと想ってくれてるって、そう思ったのに」

あちゃー、やっちゃったかな。

ちょっぴり気まずくなって、2人しかいない部室を見渡してたら――あ!ドアの鍵が閉まってる。

ニコは鍵を閉めた覚えなんてないし、それに――いつの間にかカーテンまで閉じられていて。



2: 名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 21:31:14.23 ID:LScTeSRo.net

用意周到。真姫ちゃんなかなかやるニコね。

――ニコが新しいアイドル戦略を考えるのに夢中で気が付かなかったのが悪いんだけど。

でも過ぎたことはしょーがない。

やられたって思いながら、なるべく顔には出さないように頭を回転させる。ぐるぐる。

確かに今までマッキーには好きって何度も言ってきたし、愛の告白もしていいって言ったニコよ?

でも、もちろん、本気にしないよう冗談めかして。

それにマッキー頭いいから、色々と考えてきっと本当に告白なんてしないって思ってた。


3: 名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 21:35:26.76 ID:LScTeSRo.net

ほら、世間の目だったり、家庭のことだったり、アイドルとしてのことだったり――

色々とあるでしょ?

そりゃあもちろんニコだって真姫ちゃんのことは好きだけど。

でもやっぱり。そんな色んなことが気になっちゃって、自分から踏み込むのは怖くって――。

それで自分から一線を越えたりはしなかったんだけど、

でもそんなことも関係ないくらい、マッキーはニコのこと――好きになっちゃったみたいニコ♡

やーん。やっぱりニコって罪な女――なんて言ってる場合じゃあ、ないよね。

こういうときってどうしたらいいのかな。


続きを読む