SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

王様「魔王を倒したら、褒美に女湯に入る権利を与えよう」

転載元:



1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/20(月) 15:50:56.19 ID:hR/sPf6a0


昼間っからエロいの書くよ。


勇者「マジすか」

王様「勿論じゃ。勇者殿は知らぬかもしれぬが、この国の浴場は全て王国の管理下にあってな。魔王討伐が成った暁には、勇者殿には男湯ではなく女湯に入る権利を与えよう」

勇者「やります。絶対。命に代えてでも」

王様「おぉ、勇者殿ならそう言ってくれると信じておったぞ。」


女僧侶「どうしたのかしら、勇者様と王様、さっきからあんなに近づいてヒソヒソと・・・」

女戦士「なにか、この国に関わる重要な秘密の話をしているのかもしれないな」

女盗賊「けど、勇者の鼻息がさっきから荒いのが気になる・・・」




























2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/20(月) 15:53:47.66 ID:hR/sPf6a0


王様「では、頼んだぞ。」

勇者「はっ!。必ずや、魔王の首を討ちとってまいります!!」

王様「うむ、期待しておる」


僧侶「まぁ勇者様ったら、すごい気迫ね。」

戦士「ふふ、頼もしい限りだ」

盗賊「けど、なんか目元がにやけてるのが気になる・・・」

3: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/20(月) 15:56:54.20 ID:hR/sPf6a0



 そしてそれから十日後。

魔王「ふふふ、よく来たな勇者。まずはここまでこれたことを褒めてあうっ!」

勇者「先手必勝」ザシュザシュ

魔王「ま、待て、待って!。せめて話を・・・!」

勇者「問答無用」ドコベキ

魔王「分かった!、と、取引だ。取引をしよう!。お前が望むモノをくれてやる!。だから剣を収めて・・・」

勇者「取引?。悪いが、金も土地も地位もいらないな。俺はそんなものよりもずっと大切なものを知っているんでね」


僧侶「まぁ勇者様ったらロマンチストね」

戦士「全く、恥ずかしいヤツだ」

盗賊「けど、なんか鼻の下が伸びてるのが気になる・・・」

4: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/08/20(月) 15:58:46.93 ID:hR/sPf6a0


魔王「わ、分かった、それなら・・・ヒソヒソ」

勇者「・・・・・・!」ピクッ

魔王「命を助けてくれたら、女子トイレに入る権利をやろう」

勇者「・・・なんだと?」

魔王「貴様は知らぬかもしれぬが、この世のトイレは全て魔王の管理下にあってな、もし命を助けてくれたのなら、貴様には男子トイレではなく女子トイレにも入る権利を与えてやってもいい」

勇者「・・・・・・・・・」

魔王「どうだ、悪い話ではなかろう?」


僧侶「・・・どうしたのかしら勇者様。魔王とあんなに近くでヒソヒソと話をして・・・」

戦士「大方、魔王の最後の遺言でも聞いてやっているのだろう。あれで勇者も慈悲深い。魔王の娘でも託されるかもしれないな」

盗賊「そうなったら売り飛ばそうね」

続きを読む

関連のSS

22pt
魔界神「なにこれ」四天王(水)「辞表ですが」
女騎士「騎士団長殺しが流行ってるんですよ」騎士団長「騎士団長殺し!?」
100pt
男「しっぽエルフに復讐をしようと思った」
37pt
勇者「魔王を倒しに行くよ!」母「行かせるかァッ!!!」
りゅうおう「もう一度元の世界に戻れるチケットだとぉお!!!」
24pt
勇者「逃げるは恥だが役に立つ」
50pt
勇者「ドジ、アホ、ポンコツ、チョロい」女騎士「ぜ、全部違うっ!」
9pt
女騎士「忍者とあそぼう!」
14pt
魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」
20pt
魔法使い「隕石を落とす魔法を極めた」
16pt
魔王「……減ってるな」
40pt
勇者「食らえっ!ピチピチッ」魔王「ほう、雑魚がアジの真似を…」
27pt
王「ええい、我が軍は一体何をしておるのだ!」
54pt
勇者「姫の首の後ろを手刀でトンッとやったら動かなくなった」
36pt
勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから >>2 しろや」 村娘「ヒェッ…」
10pt
女騎士「クッ!私をどうするつもりだ!」 オーク「ククク……」
6pt
ラスボス「我が城で敵を殲滅する」
33pt
氷魔女「氷魔法使いは常に冷静でなければならぬ」
22pt
勇者「(も、漏れそうで別れに集中できない……)」
13pt
「ビキニアーマーはクソ」「はたしてそうかな?」