SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

美希「ねぇ、でこちゃん?」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/04(水) 19:10:51.43 :6BAjtK1F0


「ねぇ、でこちゃんー」

見ているテレビに飽きちゃって、ミキはそう声をかける。
テレビに夢中、それも恋人のミキの声に気づかないほどに夢中の伊織からは返事なし。
でこちゃんの眼は箱根を駆ける選手たちに釘付けらしい。

「でこちゃんってばー」

「何よ、今いいとこなのに」

ようやく返事があったと思ったら、一言ピシャリ。
駅伝にいいとこも何もあったもんじゃない。ゴール間際ならともかく。
なーんて考えちゃうのはミキがあんまり駅伝知らないだけ?

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/04(水) 19:11:53.50 :6BAjtK1F0


「まだ3区なんでしょ? まだまだ先は長いよ」

「バカねー、あんた。 3区ってのはね、駅伝でおいて最も大事なとこなのよ。 そもそもねー」

毎年恒例の駅伝解説が始まった。
最初はミキと同じで駅伝なんかにてんで興味が無かったくせに。
いつの間にかハマっての。
誰に教えられたんだろう?
パッと頭に思い浮かんだのは、やよいと春香。
そういえばミキがカウントダウンライブでいない時に3人で過ごしたとか何とかで、あぁその時か。

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/04(水) 19:12:19.86 :6BAjtK1F0


なのでこの時期になると、伊織はどてらを羽織ってみかんを頬張りながら駅伝を見るのが常となっている。
そしてこうやってミキが放っておかれるのも恒例となっている。

「つまんないのー、ねぇ初詣いこーよ」

そうやって甘えてみたところで、だ。

「はいはい、これが終わったら行ってあげるわよ」

と返されるのも恒例なの。

4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/04(水) 19:12:46.25 :6BAjtK1F0


嘘つけ、と心の中で言う。
終わったら明日の駅伝の情報をチェックしだす癖に。
こうなったら。

「でこちゃーん」

「何よ」

後ろからコタツに入っている伊織に抱きついてみる。

5以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/01/04(水) 19:13:18.50 :6BAjtK1F0


伊織のお尻をよいしょと膝で挟んでみる。
膝で柔らかさを楽しむのと同時に、足の指先の熱が、どんどん失われていく。

「構ってほしいの」

「終わったら構ってあげるわよ」

抗議の言葉は、こっちを見もせずに口に突っ込まれたみかんで塞がれる。

「でこちゃん、わざと酸っぱいのよこしたでしょ」

「たまたまよ、たまたま」

「振り返るくらいしたっていいの」

続きを読む

関連のSS

美希「百番目の朝に」
12pt
【モバマスSS】桔梗
27pt
P「にこにこ春香さん」
47pt
P「事務所に帰ったら雪歩がエ■漫画を読んでいた」
22pt
【モバマス】紗枝「シリウスに手を伸ばす」
14pt
【SS】2月の昼下がりに橘ありすと話すことについて
43pt
如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」
80pt
【モバマス】Pの休日
20pt
【モバマス】志乃「桔梗屋」幸子「金精軒」
27pt
【モバマス】渋谷凛「これAmazonで買ったんだ」鷺沢文香「アマゾンで……!?」
29pt
【モバマス】新田美波「だから私は、志希ちゃんが嫌い」
57pt
P「響、もういい加減アイドルを辞めてくれ」
14pt
【モバマス】鷺沢文香「逆光の園」
31pt
【モバマス】吉岡沙紀「アイドルすけこまし大作戦っすか?」
57pt
P「趣味を見つけたい」
24pt
小鳥「チヨコレイト」
24pt
【モバマス】智絵里「さ、紗枝ちゃんがPさんの匂いを嗅ぐのを止められない……!」
31pt
小鳥「え? 千早ちゃんからもらったチョコを投げた……?」
31pt
千早「Dear……」
16pt
千早「weepin in the rain」