SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

大志「姉ちゃんが嫁イビリされてるって聞いたんすけど」八幡「え?」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/12/21(水) 00:07:50.52 :KBp7e4SHO


八幡(『姉ちゃんに内緒で話がある』と大志から連絡があったのは今朝のことだ。休日だったので午後に会う約束をし、待ち合わせの喫茶店で合流するなり言われたのはそんな言葉だった)

八幡「え、え? 嫁イビリ? てことはウチの親にか?」

大志「姉ちゃんに何の不満があるんすか!? あんな日本一美人で完璧な女性他にいないっすよ!」

京華「事と次第によってははーちゃんも許さないよ。世界一美人のさーちゃんを悲しませるなんて」

八幡「落ち着けシスコンども。あと宇宙一可愛いのは小町だから」

大志「お兄さん、ブーメラン頭に刺さってますよ」

八幡「ばっかお前これは髪の毛だよ小町とお揃いだろ」


※八幡と沙希が結婚して数年後の話。短いです
 大志は社会人。京華は高校生。川崎家弟は出てきません

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/12/21(水) 00:11:25.60 :KBp7e4SHO


八幡「で、何だって? 沙希が嫁イビリされてるって?」

大志「まあはっきりそう聞いたわけじゃないんすけど、この前それを臭わすような言動がありまして」

八幡「マジか…………すまん、正直心当たりが全然ない。時々俺の実家に二人で行ってるけどそんな様子はないぞ? いや、四六時中一緒にいるわけではないんだが」

八幡(そもそもイビる理由がないよな。よく聞くのは溺愛してる息子を取られたからってのだが、どう贔屓目に見たって俺は溺愛されてないし)

八幡「その、沙希が何て言ってたのか聞いていいか? 俺自身知らぬ間にあいつを傷付けていたかもしれんし」

大志「はい。この前ウチに俺や姉ちゃんが集まった時なんすけど」

八幡「ああ、俺が出張で一泊いなかった日だな」

大志「その時にですね…………」

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/12/21(水) 00:15:50.12 :KBp7e4SHO


大志『どうしたのさ姉ちゃん。今日は珍しくずいぶん飲むじゃない。何かあったの?』

沙希『大志…………』

大志『もうみんな寝ちゃってるし俺でよかったら話聞くよ。お兄さんや親に言いづらくても俺に言えることだったらだけどさ』

沙希『うん…………あいつの実家のことなんだけどさ…………』

大志『お兄さんの? まさか嫁イビリされてるとか? なーんて…………』

沙希『う…………』

大志『え、まさか…………』

沙希『ち、違う! そんなんじゃないって! あたしのためを思ってくれてのことだから!』

大志『いや待って。それよく言い訳に使われるフレーズだよね?』

沙希『そ、そうじゃないって! あいつの実家じゃあたしがしたいことをさせてくれないし、子供出来ないのもプレッシャーに感じてるけど、あたしが勝手にそう思っているだけだから……………………』

大志『それ駄目なやつじゃん! お兄さんは知ってんの?』

沙希『ううん、あいつには心配かけたくないし…………それに、本当にいい人たちだからさ…………』

大志『でも!』

沙希『ごめん、あたしもう寝るね。今の話は忘れて』スタスタ

大志『あ…………』

続きを読む

関連のSS

84pt
陽乃「比企谷くん私を食べて」
56pt
【俺ガイル】小町「お嫁さん候補がいっぱい」
43pt
小町「お嫁さん候補がいっぱい」
57pt
八幡「奉仕部ティータイム」
72pt
八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」
45pt
結衣「ヒッキーのせいでおしりが痛い」
69pt
八幡「ネコミミモード」
219pt
陽乃「ほらほら比企谷くーん。めぐりも結構大きいよー」八幡「」
63pt
八幡「由比ヶ浜に誘われて」
32pt
【俺ガイル】八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
43pt
【俺ガイル】静「ちょうど10年か…」
76pt
俺ガイルSS『なぜか学校の階段には怪談話がつきまとう』
30pt
沙希「あいつとの距離」
43pt
沙希「あいつとの距離」【俺ガイル】
69pt
めぐり「比企谷君におしりをぶっ叩かれたい」
40pt
【俺ガイル】八幡「初詣」
169pt
いろは「ここが先輩のお家ですよ♪」
48pt
いろは「せんぱ~い!遅いです~!」【俺ガイル】
70pt
八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
134pt
【俺ガイル】いろは「せんぱ~い!遅いです~!」