SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

小町「お兄ちゃん」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/16(水) 23:58:54.28 :+LzV5In80


小町「ぬくもり」
小町「ぬくもり」 続 の続き


朝。残り少ない貴重な冬休みを満喫していた。マッ缶を飲みながら何も考えずボーっとしているこの時間。
缶を軽く左右に振り残量を確認。あと半分ほどだろうか。
缶を口に寄せ、少量口に含む。甘さが口に広がりそれを堪能した後、飲み干す。

「ふー……」

冬休み短かったなぁ…、ほとんど家で過ごしたが。こんな日々がいつまでも続いてほしい。
心の中でそんな自分勝手なことを考えていると階段を勢いよく降りる音が聞こえてきた

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/17(木) 00:00:25.42 :GrHOvZzd0


「はいちゅうもーーーく」

「……」

愛しの妹が腰に手を添え立っている。
すました顔しやがって…!昨日ベッドであれだけ乱れていたくせに…!!(寝相)

「お兄ちゃんはどうせ今日も暇なので小町の買い物に付き合ってください」

「おい勝手に俺が暇だって決めつけんなよ、しかも『も』ってなんだよ」

いや間違ってないんですけどね?でももうちょっと優しく言ってくれてもいいんじゃないですかね?
俺が言い返さない事を見ると小町はウンウンと頷きながら満足げな顔をする。可愛いから許す。可愛いは正義。
つまり小町=正義。やだうちの妹どっかの戦隊ヒーローの一員としてテレビに出るんじゃないだろうか。色は黄色だな。

「はい決定!お昼は小町がつくるから家で食べていこ」

「はいはい」

小町は準備をしにか2階へあがっていった。俺も先に済ませておくか。

どうやら今日は忙しい一日になりそうだ。

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/11/17(木) 00:01:41.23 :GrHOvZzd0


「「御馳走様でした」」

昼は小町特製ハートマーク付オムライス。お腹も胸もいっぱいになりました。

「よし!早速行くよお兄ちゃん!」

「いや着替えるからちょっと待て、お前早すぎ」

俺が台所から帰ってきたら既に着替え終わってるとかどんなスピードしてんの?頼れる兄貴なの?いや兄貴は俺じゃねえか。
脳内で一人漫才をしていると小町から催促の声がかかる。

「玄関で待ってるから早くしてね?あと手袋はつけてきちゃ駄目だよ!」

4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします
続きを読む

関連のSS

66pt
八幡「一週間以内に5人とセックスしないと死ぬ呪い?」陽乃「うん」【エロ注意】
35pt
【俺ガイルSS】いろいろいろは
93pt
八幡「一週間以内に5人とセッ○スしないと死ぬ呪い?」陽乃「うん」
206pt
【俺ガイル】 八幡「比企谷…小雪?」
164pt
【俺ガイル】いろいろいろは
64pt
雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」【前編】
115pt
陽乃「比企谷くん私を食べて」
55pt
【俺ガイル】小町「お嫁さん候補がいっぱい」
43pt
小町「お嫁さん候補がいっぱい」
58pt
八幡「奉仕部ティータイム」
72pt
八幡「一色いろははお砂糖とスパイスと素敵な何かとケミカルXでできている。」
47pt
結衣「ヒッキーのせいでおしりが痛い」
69pt
八幡「ネコミミモード」
229pt
陽乃「ほらほら比企谷くーん。めぐりも結構大きいよー」八幡「」
63pt
八幡「由比ヶ浜に誘われて」
32pt
【俺ガイル】八幡「腹話術する女子って可愛い」結衣「!?」
46pt
【俺ガイル】静「ちょうど10年か…」
77pt
俺ガイルSS『なぜか学校の階段には怪談話がつきまとう』
30pt
沙希「あいつとの距離」
43pt
沙希「あいつとの距離」【俺ガイル】