照「責任とって欲しい」

1: ◆50KDW2LpoUi0:2016/11/12(土) 17:26:28.21 :ONPWEKffo

京太郎「話って何ですか?照さん」

照「まあ座って」

京太郎「そう言えば今日の試合、見事でしたね。ネットでも話題になってますよ。宮永プロ、5冠達成、小鍛治健夜以来の快挙!年内8冠達成か?って」

照「ありがとう」

京太郎「そうそう、お土産に銀座寄って照さんの好きなサクサクバニラシュークリーム買ってきました。並びましたよ、も~」

照「いや、今はいい」

京太郎「えっ」

タイトル戦が終わった後、照さんのマンションに呼び出された時は久しぶりに彼女と甘い一時を過ごせると胸を踊らせていた。

でも、玄関で会うなり大事な話があると言われ、嫌な予感がした。


2: ◆50KDW2LpoUi0:2016/11/12(土) 17:27:37.87 :ONPWEKffo

照「京ちゃん。私達付き合ってどのくらいたつかな?」

京太郎「いやだなあ、先月3ヶ月のお祝いしましたよね。照さんもオフだったし、一緒に熊本まで出かけてスイーツ巡りを」

照「あのね、京ちゃん......実は遅れてるの」

京太郎「はい?」

照「生理が、遅れているの」

京太郎「はいいい!??」

京太郎「ってなーんだ、そんな事ですか......きっとストレスですよ、ほらタイトル戦って一半荘フルマラソン30回分エネルギー使うって言うじゃないですか?特に照さんの戦い方なら......今までだって何度もあるでしょ?というかピル飲んでませんでしたっけ?プロは皆飲んでるってこーこちゃんのラジオで」

照「おもちが育たないって淡が昔言ってたから飲んでない」

京太郎「......でも、ストレス」

照「かもしれない」

少しの沈黙の後、照さんが懐から体温計のようなものを取り出した。


続きを読む