【まどか☆マギカSS】 神の国と女神の祈り ─17─



最初から


一つ前


373 : 以下、名... - 2015/09/17 23:38:26.58 WsVojEJZ0 2847/3130


"madoka's kingdom of heaven"

ChapterVII : What god desire is here , and here


【まどか☆マギカSS】 神の国と女神の祈り

VIII章 : 神の望まれるものは、こことここにある


第77話「聖地・神の国」

559


しばらく二人は馬にのって砂漠を進み、聖地への道のりを知っているという、サラドの通訳を下僕にして、円奈は地平線を眺めた。

新しい馬、黒い毛の馬は、すでに円奈になついていた。


「わたしは、アガワル」

と、オレンジ髪の通訳は、名乗った。

「聖地への道のりはこっから300マイル先の南、川沿いに進んだアスロ山の先にみえるわ」


あと300マイル!

つまり、聖地はもうすぐそこだ。

2500マイルの旅、バリトンから出発して、ファラス地方の森、エドレスの国、エドワード城を通って、ミデルフォトル港、そこから船で出発すること、何日かかけて、海を1000マイルも渡り、いよいよ東世界の大陸に到着し、聖地がみえてきたわけだ。


「そっか...」

感浸った円奈は、感激の声を漏らす。

命がけの旅は、ついに目的地に着こうとしているのだ。

「もう300マイル先に...神の国が...」

といって、遠い目をして砂漠の地平線を眺める。その先を見ようとするかのように。

続きを読む