同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

あやめ速報-SSまとめ-

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/30(水) 16:31:27.28 ID:+LiBHttJ0




このssは↑のssの八幡の視点で描くお話です。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459323087
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/30(水) 16:32:06.41 ID:+LiBHttJ0

<1日目>


『ヒキタニが...また...』


『あいつ...戸部の告白を邪魔したらしい...』


『本当?何考えてんの?』


『文化祭で相模さん泣かせたばっかじゃん!』


『やっぱあいつ最低だわ。』


修学旅行から既に数日が経過している。

クラスでは俺が海老名さんに嘘告白した噂で持切りだ。

あのぼっちのヒキタニくんが噂の渦中にあるんだからある意味光栄だ。

ハチマン悲しくない。むしろクラスの話題になれたと自慢したいくらいだ。

3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/30(水) 16:32:35.33 ID:+LiBHttJ0

八幡「ハァ...部活行きたくねえな...」


放課後、授業も終わり部活の時間だが...

正直俺は奉仕部へ行く気になれなかった。

修学旅行以来、俺は雪ノ下と由比ヶ浜の二人とは話をしていない。

何故なら俺の嘘告白にあの二人が不満を抱いたからだ。

俺自身、あんなことやりたくはなかった。

けど仕方なかった。

海老名さんは戸部からの告白を受ける気なんてなかったんだからな。

あの日、由比ヶ浜はこう言った。

『もっと人の気持ち...考えてよ...』

だがな由比ヶ浜、お前は海老名さんの気持ちを考えてやったか?

好きでもない人間に告白されてそれで無理やり付き合わされたら嫌だろ...

まあ、今更こんなことを言っても始まらんがな。

タグ: