エレン「キース教官の日記?」

1: わさび大福 2013/06/04(火) 00:32:30 ID:JiWZF5cY
エレン「キース教官の日記?」

コニー「落ちてたんだよ!」

サシャ「きっと面白い事をかいてるに違いありません!早くみてみましょうよ!」

エレン「よし。ならめくるぞ」


~日記~

今日新しい訓練兵達がやってきた。
皆、緊張していたのだろう。
初日から教官に怒鳴られるのだ。
緊張しても仕方がない。

頭の悪い訓練兵が二人ほど見受けられたがこれからドンドンしごいてやろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2: わさび大福 2013/06/04(火) 00:33:02 ID:JiWZF5cY
エレン「この頭の悪い訓練兵ってお前らの事だよな」

コニー「うるせー。さぁ早くめくれよ」


~日記~
今日から近接格闘の訓練にはいった。

私の目を盗んだつもりだろうがサボってる奴はすぐわかる。

しかし、予想外にアニ訓練兵は小柄な体なのに対して大柄なライナー訓練兵やエレン訓練兵を投げ飛ばした。
これほどの高度な技術は初めて目にする。

アニ訓練兵はこれからも目を置く人物となるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
3: わさび大福 2013/06/04(火) 00:33:36 ID:JiWZF5cY

サシャ「ほぇぇ。やっぱりアニのあの技術は珍しいのですね。」


コニー「ほら。さっさとめくれって。どんどん見て行こうぜ。」

~日記~
今日は特になんもなかった。
しかし日記なのだから何かを書かなくてはいけない。

そうだ。

一つあったぞ。
クリスタ訓練兵のことだ。
最初はグラウンドを二週するだけで息を切らせていたが今日はそんな事はなかった。
五週目を走ったあたりから息を切らしていたが。

兵士としてはまだまだ。だが、クリスタ訓練兵が成長したので嬉しかった。
これでまた目標意識が上がってくれたらいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ:
続きを読む