幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第一話〜三話】

転載元:

1: ◆PPpHYmcfWQaa 2015/12/18(金) 21:53:43.65 ID:DHvX2/n/o



幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな!!」

男「へぇ。それは初耳だなぁ」ペラッ

幼馴染「ほんとなんだよ?」

男「へぇー。いま漫画読んでるから話しかけないで」

幼馴染「なんだよー。そんな雑誌のグラドルよりずっとずっと」

男「そうですかぁ」ペラッ

幼馴染「あーーー馬鹿にしてるなー!」

男「だってお前が女の格好してるとこなんて見たこと無いし、想像もできない」ペラッ

幼馴染「今もおしゃれな可愛い格好してるよ?」

男「年頃の女が男の部屋にジャージで上がり込むなんて信じられない」ペラッ ペラッ

幼馴染「えへへ、このジャージね、しま○らで2980円だったんだ。結構かわいいでしょ?」

幼馴染「動きやすいし、よく風を通して涼しいし、サイコーだよ」

男「はぁ...」































2: ◆PPpHYmcfWQaa 2015/12/18(金) 21:56:43.64 ID:DHvX2/n/o


幼馴染「こっち見てよ。ほらほら〜」

男「...」チラッ

男「...ふぁぁ」ペラッ

幼馴染「どう? ど?」

男「ジャージ、だな。普通の」

幼馴染「はぁ〜ボクは気に入ってるのになー、女の子らしいオレンジ色のラインの入った奴にしたのに」

男「女の子らしいって何だよ。人の布団の上であぐらかく女がいるかよ」

幼馴染「はぁ〜〜、そんなのキミの価値観でしょー」ゴロン

男「人の布団の上に勝手に寝転ぶ女がいるかよ!」

幼馴染「だってキミがずっと雑誌読んでると暇なんだもーん」ゴロゴロ

男「あぁもう! 降りろ降りろ! それと俺の熊を抱くな!!」

幼馴染「抱きまクマだよ。抱くためにあるんだよ?」


続きを読む