SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

阿笠「出来たぞ新一、『弱くてニューゲーム』スイッチじゃ」

2016年07月25日

転載元:



1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/24(日) 12:49:31.76 ID:gQuYrfF00


阿笠「新一、新しいスイッチじゃ」

コナン「……」




























2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/24(日) 12:51:31.69 ID:gQuYrfF00


阿笠「今回の殺し方は一味ひねってあっての」

コナン「……博士、もう止めようぜ。なんか飽きちまったよ」

コナン「来る日も来る日も光彦を殺してばっかりいてよ」

阿笠「なぜじゃ、新一もあんなに楽しそうだったではないか」

コナン「楽しかったさ、最初はな。今じゃ光彦のリアクションは見たことあるのばっかり。殺し方だって何かの二番煎じ。捻りもない。真新しさもない」

コナン「つまんねぇよ、正直」

阿笠「新一」

コナン「……懐かしいよ。単純な殺し方でさ、光彦がリアクションをして、それを見て皆で笑って」

コナン「……あの頃の笑いと感動をもう一度味わいてぇな……」

阿笠「……」

阿笠(ワシはまだ飽きてないんじゃが、一人でやってもつまらんしのぉ)

阿笠(どうにかして新一の殺る気を出させねば)

コナン「……わりぃ、今日はもう帰るよ」

阿笠「できるかもしれん」

コナン「なぐさめはいいって」

阿笠「待つんじゃ、ワシを信じろ、新一」

3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/24(日) 12:54:08.42 ID:gQuYrfF00



阿笠「出来たぞ新一、『弱くてニューゲーム』スイッチじゃ」

コナン「……」

阿笠「ほら、どうした、もっと喜ばんか」

コナン「どうやって喜べってんだ。期待した俺がバカだったよ」

阿笠「これを使って過去へ戻るのじゃ」

コナン「過去へ戻るったって記憶がそのまんまじゃ」

阿笠「もちろん、記憶は当時の物に戻されるぞ。

阿笠「もっとも、『ワシの作ったスイッチで過去へ戻ってきた』という記憶は残ったままじゃが」

コナン「……博士、二つほど疑問があるんだけどいいか?」

博士「なんじゃ」

コナン「記憶を消せるんなら今の記憶を消せばいいんじゃねぇか」

阿笠「今のまま記憶を消しても光彦君の再生能力まで元には戻らん」

阿笠「あれは、すでにスイッチで元には戻せんほど増大しておる。このまま初めてもすぐに虐待方法が尽きてしまうじゃろ」

コナン「そういうことか」

コナン「あともう一つ。なんで『弱くて』なんだ? 『強くて』でいいだろ?」

阿笠「強くてニューゲームだと、光彦君に関する記憶を忘れられん」

阿笠「しかし、普通のニューゲームだと、また、同じ事件が起きる。新一も変えたい過去があるじゃろ?」

コナン「……ある」

阿笠「ならば、敵を弱くして悲劇を起こさなくするのじゃ!」

コナン「凄ぇぜ博士!」

阿笠「喜んでもらえて何よりじゃわい」

阿笠「さて、どこまで戻るかの? 一応、新一が黒の組織に襲われた時まで戻れるよう設定できるが」

コナン「俺の中でもう答えは決まってるよ」


コナン「光彦を虐待し始めたあたりからwwwww」

阿笠「それでこそ新一じゃ!」ポチッ

続きを読む

関連のSS

8pt
阿笠「出来たぞココアちゃん!青山さんからおならを出させるじゃ!」
32pt
コナン「光彦死ね」
11pt
阿笠「艦これは面白いぞい!!」
19pt
【SS】劇場版名探偵コナン 聖夜の約束(スウェアー)
26pt
阿笠博士「光彦君、実験に付き合ってくれないかの?おやつもあるんじゃ」
13pt
阿笠博士「出来たぞ新一!光彦が>>5するスイッチじゃ!」
13pt
ジン「ウォッカ今日は奢りだ、好きなだけ食え…」ウォッカ「本当ですか?兄貴?」
19pt
【名探偵コナン】勇者ミツヒコと頼れる仲間たち
16pt
コナン「やっぱ巨乳は最高だな!」 阿笠「ハァ……」
10pt
コナン「光彦が中二病になった!?」
18pt
阿笠「イクのが止まらないんじゃが」
ジン「おいキャンティ、88マイル出せ。」
6pt
ウォッカ「実は、お袋がナイトスクープに依頼を出したみたいで。」
29pt
阿笠「できたぞ新一!特定の人物の時間を止めるスイッチじゃ!」コナン「まじかよ博士!」
16pt
コナン「冬休み最後の週末、俺たちは山間いの温泉に来ていた」
25pt
阿笠「できたぞ!光彦君を殺したくなるスイッチじゃ!」
19pt
コナン「園子に誘われアダルトビデオ制作会社のパーティーに参加することになった」
26pt
コナン「安価で行動かあ……」
38pt
阿笠「できたぞ新一!光彦君の体を小さくするスイッチじゃ!」
32pt
沖矢「さて始めるか」 盗聴電波受信器『んっ、工藤君、好き…』