阿笠「出来たぞ新一、『弱くてニューゲーム』スイッチじゃ」

転載元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/24(日) 12:49:31.76 ID:gQuYrfF00

阿笠「新一、新しいスイッチじゃ」

コナン「......」































2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/24(日) 12:51:31.69 ID:gQuYrfF00

阿笠「今回の殺し方は一味ひねってあっての」

コナン「......博士、もう止めようぜ。なんか飽きちまったよ」

コナン「来る日も来る日も光彦を殺してばっかりいてよ」

阿笠「なぜじゃ、新一もあんなに楽しそうだったではないか」

コナン「楽しかったさ、最初はな。今じゃ光彦のリアクションは見たことあるのばっかり。殺し方だって何かの二番煎じ。捻りもない。真新しさもない」

コナン「つまんねぇよ、正直」

阿笠「新一」

コナン「......懐かしいよ。単純な殺し方でさ、光彦がリアクションをして、それを見て皆で笑って」

コナン「......あの頃の笑いと感動をもう一度味わいてぇな......」

阿笠「......」

阿笠(ワシはまだ飽きてないんじゃが、一人でやってもつまらんしのぉ)

阿笠(どうにかして新一の殺る気を出させねば)

コナン「......わりぃ、今日はもう帰るよ」

阿笠「できるかもしれん」

コナン「なぐさめはいいって」

阿笠「待つんじゃ、ワシを信じろ、新一」


続きを読む