男「は!?幼姉がレ○プされたって!?」幼「うん…」


2 : ◆SQ2Wyjdi7M - 2016/07/08 19:31:29.43 moMSr/HpO 1/192

男「そんな...!いつの話だ?」

幼「水曜日に公園で男を待ってたら...だって。」ポロポロ

男「その日俺は急に先生に呼び出されて...先に帰ってくれってメールをお前にもしたよな?」

幼「うん。私が公園に着いた時幼姉はもういなかったから、帰ったのかも思ったら私より遅く帰ってきて...。」

男「ずっと休んでるから心配してたけど、なんでそんな大事なことを言わなかったんだよ!」

幼「だって...だって男が責任を感じちゃうと思ったんだもん!」

男「......ごめん。お前に強く言うことじゃなかった。許してくれ。」

幼「私こそ黙っててごめん...。それから幼姉は部屋から出てこなくなっちゃったの...。」

男「そりゃそうだろ...。俺じゃ怖がられてしまうか...。どうしたらいいんだ...。」

幼「まず妹にもちゃんと話さなきゃいけないと思うから、今日は家に行っていいかな?」

男「わかった。」

元スレ
男「は!?幼姉がレ○プされたって!?」幼「うん...」

3 : ◆SQ2Wyjdi7M - 2016/07/08 19:32:49.83 moMSr/HpO 2/192

男の家

妹「おかえりなさい!あれ?珍しく2人だね。でもなんで2人とも暗い顔なの?」

男「大事な話があるから、ちょっと待ってろ。」

幼「お邪魔するね...。まず温かい飲み物をもらっていいかな?」

妹「はい。どうぞ!」

男「話というのはだな...。幼姉がレ○プされたらしい。」

妹「えっ!...レ○プって...」

幼「本当のことよ。ショックを受けないはずがないわよね...。」

男「俺がもっとしっかりしていれば...。くそっ!」

妹「今の話を聞いた限りでは男は悪いとは思えないけど...男はずっと幼姉のこと好きなんだよね...。」

男「そうだよ。ずっと好きだよ...。」

幼「そうだよね...。それで、これからどうしようかって話なんだけど、うちは親が海外にいるし、私は学校だし...。幼姉は部屋から出れなくなっちゃったから...。」

妹「私が学校を休んでお世話をします!」

男「それはダメだ。お前は受験生だろ。すまないがうちの親も仕事が忙しい。金銭的な援助ならいくらでもしてくれるだろうが、人的な援助は少し厳しいと思う。」

幼「そっか...。そうだよね。どうしようもないよね...。」

続きを読む