スポンサーサイト

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/03(土) 13:51:36.34 ID:duRWqyP20


※このSSの魔法少女達(設定はとてもゆるゆるです)

まどか 天使。QBに対しては誰よりも辛辣。メッキが剥がれて来た説もアリ。
ほむら 他の追随を許さない変態。しかしヘタレ。クイズよりまどか愛優先。
さやか 今迄の司会進行担当。イケメン。小ズルい。今回の解答者。
杏子 ツッコミ担当(主にマミに対して)学はあんまり無い。
マミ オチ担当。誰よりも純粋。そして天然なイジられ役。
QB 解答ルームの質問担当。殺されるのが仕事。マミにはやたら甘い。

前スレ

前々スレ

前々々スレ

前々々々スレ


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/03(土) 13:57:14.64 ID:duRWqyP20


まどか「とうとう今日だね!皆!」

ほむら「そうね、まどか。何だか体感ではかなり間が空いた様な気がするわ」

マミ「?いつも通り一週間の間だと思うけど?」

杏子「まぁまどかとほむらとさやかはアタシの時の前の日も忙しかったみたいだもんな」

まどか「ウェヒヒヒw赤坂なんて初めて行ったよw」

杏子「聞いてたけどさ...酷かったなぁアレ」

ほむら「まぁ無事に倒す事が出来て良かったわ。まどかの新しい一面も見れて満足よ」ほむっ

まどか「もうっ///」


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/03(土) 14:02:37.15 ID:duRWqyP20


まどか「ちなみに今回もマミさんの家をお借りしています。マミさん、ありがとうございます」

マミ「うふふ、いえいえ。別にこれが無くても泊まりに来てくれて構わないのよ?」

杏子「なんか原点回帰って感じだな」

ほむら「これで本当にラストだし、丁度良い感じではないかしら」

まどか「でも結構色々と段取りが大変だったよねー」

杏子「さやかの奴、よく毎回やってたもんだな...」

マミ「まぁ私達も4回やってるだけあって、大体の流れは掴んでいたからそんなに苦労はなかったけどね」


12 :
続きを読む