同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/03/09(水) 15:24:33.19
ー 奉仕部 ー


静「ここだ、比企谷。君にはこれからこの部活に入ってもらう」

静「雪ノ下、入るぞ」ガラッ

雪乃「......先生、入る前にはノックをして下さいと前から」

静「細かい事は言うな。さて、比企谷。早速だが」

八幡「この部室も変わらねえな......」

静「?」

雪乃「どういう事かしら? ......あなた、この奉仕部に来たのは初めてよね?」

八幡「おいおい、何を言ってるんだ? まるで俺が初めから存在しないみたいな言い方をして。流石の俺でも泣くぞ」

静「......だ、そうだが、比企谷は本当に前にここに来た事があるのか?」

雪乃「いえ。見るのも名前を聞くのも今日が初めてなんですが......」

八幡「そう。俺はそこにいるのに誰にも気付かれないステルスヒッキー。リア充を夢見るアメリカンぼっち」

八幡「名字は聞いての通り比企谷だ。じゃあ、俺の名前は何だと思う? 恥ずかしがらずに聞いてみな」

雪乃「......何ていうのかしら?」

デェーーーン!!

八幡「ぼっちまーーーーーーーーーーん!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457504672
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/03/09(水) 15:25:07.17
雪乃「............」

静「............」


八幡「それじゃあ、キツキツのぼっちジョーク。まずは100デシリットル(涙)から」

八幡「去年の文化祭の時、打ち上げがあってな。クラス全員でカラオケに行こうって事になったんだ。ところが、俺がそのカラオケボックスに行ったら、あれ? みたいな顔をされたんだよ」

八幡「何でかって? そう、俺はクラスの一員だと認識されてなかったから」

デェーーーン!!

八幡「ぼっちまーーーーーーーーーーん!!」


雪乃「............」

静( ́;ω;`)ブワッ
タグ: