男「なにも、はじまらない」


1 : ◆Cjqc0.rpcA - 2016/04/11 23:02:51 TUmXEp4U 1/145


物語が始まることはない。


目指していた夢は、唐突に訪れた理不尽によって奪われた。

大切な人は、約束を裏切り、俺の前に姿を現さなかった。

......俺の全てはその時、何もかも失われた。

結局、俺の物語は始まる前に終わっていた。始まる事さえ許されなかった。

運命は抗えない物であり、ただ受け入れるしかない事を学んだ。

あの日から、俺は動き出せない。

あの時の感情が、俺を縛り付けている。


物語が始まることはない。既に物語は終わったのだから。

この感情を消すことができない限り、何も始まることはできないのだ。だから俺は......


なにも、はじまらない――

元スレ
男「なにも、はじまらない」

2 : ◆Cjqc0.rpcA - 2016/04/12 00:14:04 F.n3oOSc 2/145



男(校舎の外では、運動部の声が響き渡り、中では吹奏楽や軽音楽......様々な音がこの部屋に届く)

男(けど、この空間はそれらの場所とは無縁だ。この部屋は外との関係が絶たれた、静かで......寂しい空間だからだ)

男(漫画研究部......。名ばかりは漫画を書いてそうな部活だ。......実際はただ漫画を読むだけの場所なんだけど)

男(ここはその部室。そして、部員は俺、たった一人。よって、2年生なのに俺が部長になっている)

男(1年前までは先輩達がいて......、あの時は心が楽だった。今以上に何も考えずに済んだからな)

男(先輩達のバカみたいな話を聞いてるだけで、心から笑えてる気がしたし、心地がよかった)


男(......今となっては、心を紛らわせてくれるのは先輩達が残していった漫画だけだ)

続きを読む