提督「インモラル鎮守府」【艦これ】


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/21(水) 23:26:26.22 ID:k6a19sSb0

提督(女の園、艦娘だらけの鎮守府への着任)

提督(同期の奴らと一緒に配属、最初はハーレムがどうだのと馬鹿言ってたけど)

提督「そんなチャチなもんじゃない......」

加賀「どうしました提督。頼まれていた書類はこちらに」

提督「あ、ああ、ありがとう。さすがにこれだけ艦娘が居る鎮守府だと資源も......」

加賀「ええ。各部署からの物資の要請も纏めてありますので」

提督「うん......加賀」

加賀「なにか」

提督「この『ローション代金』、桁が間違ってないか」

加賀「間違っていないわ。再来週に企画されている大浴場ローション風呂の必要経費よ」

提督「この『バイブ代金』は」

加賀「先日の乱交会で破損した器具。修繕より購入の方が安上がりですから」

提督「......燃料費と修繕費で上げ直してくれ。これだと上に通らない」

加賀「はい。子宮、ではなく至急再提出させます」

提督「分かりにくいボケをかまさないでくれ」

4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/21(水) 23:32:43.64 ID:k6a19sSb0

提督「それと加賀、赤城の維持費なんだが、俺の着任前より随分減ってるみたいなんだ。理由はわかるか?」

加賀「そこまで調べたの。ストーキング? 羨ましいわ」

提督「そんなわけあるか......で、理由は」

加賀「提督の着任というより、提督方の着任のタマモノね」

提督「つまり?」

加賀「肉食が肉食系に変わっただけよ。胃に入れるのが個体から液体に変わっただけ」

提督「要するに欲求不満を食欲で満たしていた、と」

加賀「ええ。まさに提督方の玉モノね」

提督「その代りに他の提督の栄養ドリンク代が右肩上がりなんだけどな」

続きを読む